フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« みんゴル履歴書w | メイン | ビバ!パディントン! »

2010/06/27

昨日は部分月食がありました~

昨日の夜7時16分から10時まで、部分月食がありました。全国的に雨~だったので殆ど見ることは出来なかったようですが、北海道では晴れていて54%ほど欠けた月が観測出来たそうです。
本当は月食の写真を載せたかったんだけどこちらは連日雨でお月様どころかお天道様も見えませんので、最近取ったお月様の写真を載せちゃいます^^

Moon0224

満月の拡大写真です。お月様って結構ゴツゴツしてますね~
ウサギさんは右上のところが耳になるんだと思います。
ん~ウサと聞くと大会中にカクって出た天然物のウサギを思い出しちゃう><

でもって、同じ時刻に我家のベランダ、というか屋上で取った写真がこれだ~

Cs3

ちま~って言わないで~本当はでっかいんです(^^;
でっかい写真でお見せしたいんだけど、このブログだと出来ない~><

まあ、そのうち何か写真を公開する方法を考えますです。

ではでは今日はこの辺で(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/24561829

昨日は部分月食がありました~を参照しているブログ:

コメント

月の写真、いいですね~^^!
PCの壁紙にしよ~っと♪
いっただきまぁ~す^0^!

>>ザラさん
お月様、綺麗でしょ?
まあ私が撮った訳じゃないんだけどねw
満月も綺麗だけど半月の写真がひろこ的には一番好きです。
そのうちアップしますので期待しててね^^

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)