フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« さぁ!気球に乗って♪ | メイン | ジュラシック バック イン -12 も出来ました~♪ »

2010/07/18

ジュラシック バック アウト 録画してみたよ~

前々からやりたいと思ってたんだけど、昨日ちょっと暇だったのでジュラBアウトを録画してみました。
本当は18Hで撮りたかったんだけど、PCのキャプチャーボードの調子が悪くて11Hで録画が止まっちゃいました><
(え~っと、決してグダったから投げたわけではありませんです。たぶん・・・^^;A
暇があれば、また挑戦したいと思いま~す。

とりあえず、ジュラBアウトを-12で折り返したのでそこまで見てみてネ^^
名物2H40yエアもあるよ~


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのジュラシックコース攻略 バックアウト編

HDでアップしたので、回線に余裕がある方はリンクから720pで観賞してみて下さい。

なお、ジュラ攻略には何の役にも立ちませんので、そのつもりでw

じゃね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/24708595

ジュラシック バック アウト 録画してみたよ~を参照しているブログ:

コメント

恐ろしい安定感www

人は見かけによりませんねgood
て、ひろたん見たことありませんけど!

自信に満ち溢れてるところがナイスです♪
ノーミスおめめ^^
あたいは一生無いなぁ><。

なんだ、偉そうな事ばっかり書いてるから上手いと思ったのに大した事ないんだね
ちょっと自意識過剰なんじゃないの?

>>MEGUさん
見かけによらないって第一印象はどんな見かけです?w
まあ、自信が無いからいろいろ調べて計算で済むことは計算で済ませたいんですヨ^^

>>名無しさん
どなたか存じませんが期待させちゃってごめんなさいね。
いつもギリギリの攻防なんですw

動画観させていただきました。
すごいですねー!上手いの一言です
さすがです(^^  また動画UPしてくださいね(^^

いっつもストでみてるけど見させてもらった^^

5hのパットがひろちゃらしくて素敵w

すばらしい安定感ですねー^^
キャプチャうまくいったら18H回ったのみたいです(^O^)
そのときはぜひノーカットでお願いします(^^)
1時間位になっちゃうかな?^^;

>>通りすがりのみんゴルファーさん
ありがとうございます。
暇をみてアップしていきたいと思っていますので、どうぞよろしく^^

>>コモモさん
はいはい。どうせパットは下手ですよ~
てか、自分でもあれは「しまった><」と思いましたw
やっぱし録画してると緊張しちゃって普段よりダメダメになっちゃいます。

>>まこちゃん
安定・・・してるのかなw
18Hの23あたりを目指して録画始めたのですが、ハードディスクが遅いのか後半になるとちゃんと撮れなくなったりします。;;
どっちにしてもYouTubeは最大10分の制限があるのでノーカットは無理ですね~
カットありで9H2つに分けないと出来ませんです。

うまー!ジュラであの安定感は・・そしてエアーの読みとji率がハンパないねえ^^

>>つっちーさん
ども~。JIいいでしょ?
エアーは次の風読み編を書いたら完結するので参考にしてね^^

こんばんわ!!

なんでそんなに上手いの???っていいたくなってしまうーーー

なんでw??

そういえば、今日の夢にころちゃんが出てきました!!アバターのほうねww

>>チコちゃん
おひさ~^^
夢にまで出ちゃうって、また何か強烈なことやっちゃったかな?w

遅くなりなりましたがジュラのコメです。40yのエアは風読みも必要ですよね、なのになぜピンに当たるの?まさに神業もうビックリ!この動画を参考に経験不足のジュラのコース取りを参考にします^^ 是非後半もお願いしま~す♪早くひろこさんとストした~~~~~い。これからも仲良くしてね^^

>>さくらさん
エアですが40yになると風の読みもありますがパワー調整がかなり重要になりますよ。ここの2Hのエアは1%間違うとホームランかワンバウンドになりますから^^;
さてさて、後半(っていうか後からインだけプレイしたんだけど)を先ほどアップしましたので、見て下さいね。
アウトはお世辞にも攻略の参考にはなりませんが、今回はちょっと真面目にプレイしましたよ^^

ストはいつでも大歓迎ですので、見かけたら誘って下さいね♪
大会よりスト優先なひろこですw

ナイスショット!!

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)