フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« ジュラシック バック アウト 録画してみたよ~ | メイン | エアーは風に乗って♪ »

2010/07/22

ジュラシック バック イン -12 も出来ました~♪

ちょっと仕事が立て込んでてON率低下しているひろこですが、ジュラBインの録画が出来ましたので、-12の動画を追加しました(^^)v

アウトは攻略には役に立ちそうにないイケイケプレーだったので、インは真面目~に攻略してみましたよ。
17Hは雨も降ってジュラらしい映像になっていますので、ぜひ見て下さいね。


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのジュラシック バックイン -12編

例にってHDでアップしていますので、回線に余裕がある方は画像下のリンクから飛んで720pを選択してみて下さいネ。
あ、名前がアレビーママになってますが、ひろこのPS3のローカルアカウント名ですよ。(わんこの名前がアレフとビートだったのでね ^^)
オフラインだとアカウント名になっちゃってることに後から気づきましたw

ん~本当は18H-24で録画したかったんだけど、録画してると緊張しまくりです。
今回はインだけでプレーしましたけど、4回NGで5回目でようやく-12でした。
(ロングとワンオン全部成功させるのは結構むじゅい >_<)
18Hだとどれだけ時間がかかっていたか、考えるとゾ~w

というわけで、感想やリクエストがあればよろろ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/24731753

ジュラシック バック イン -12 も出来ました~♪を参照しているブログ:

コメント

今度は1番コメ^^ すごい!すごい!拍手パチパチ このラウンドのJI率すごそう!それとほとんど2M以内につけるショットさすがです、グリーンからこぼれても確実にエアwもうビックリ!なによりビックリなのがOUTでもそうでしたが、ベストスコアのアルバの多さ、うちは未だPAR5でのアルバなし(PAR4ならオセアで1度だけ)ほんと参りました。さらに尊敬度UP!うちは練習、練習!

JIさすがです!

相変わらずスゴイの一言!!
うまくなりたいなあ^^

初めまして。動画を拝見させていただきましたが、凄いですね。
JIも読みもほぼ完璧と言っていいくらい上手で、羨ましい限りです…

>>さくらさん
JIは80%くらいだったかな。
ハーフだとたま~に100%来ますw
さくらさんも超上手な師匠についてるんだし、がんばってね^^

>>ヌコルさん
シンプルコメありがとうw

>>つっちーさん
まあ4回NG出してますし、うまいのかどうなのかw

>>匿名Mr.さん
初めまして。拙なブログにご訪問いただき、ありがとうございます^^
でもMr.さんに褒められると照れるな~(#^_^#;)
オンラインで見かけたらぜひ声かけてくださいネ

初めまして。ジュラのラウンド凄いですね!風,ライン,傾斜,簡単に見てそうなのに正確これはまさに秘技!!真似をしたくても出来ませんなw、さすが噂どうりの御人です

>>レオンさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ちょっと出来すぎラウンドですね。大会でいつもこんなプレーが出来たらいいのですが^^;
これ、実際は16分以上かかってまして本当はかなり長考&素振り5回くらいしてますw

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)