フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 夏だ!花火だ~ | メイン | 箱館山のゆり園に行ってきました~ »

2010/07/30

クラウン バック アウト 初級でノーミスに挑戦!

ビデオ撮りしながらのスコアアタック、結構面白い~大会より楽しいかもw

さて、ひろこの当面のスコア目標はまず全コースを-23以上の成績にすること。
これはあとクラウンBを残すのみとなってますが、これがなかなかむずい >_<
そしてもうひとつはクラウンBを初級でノーミスで回ることです。
今回はその練習を兼ねてとりあえず猫でアウトをノーミス-11に挑戦してみました。

ん~やってみるとこれも結構むっじ~。-10はそこそこ出るんだけどどこかでミスっちゃう。
特に9Hは強敵ですw
9Hまでノーミスで最後に砂 >_< を何度も食らってやり直すこと10回(くらいw)
ようやく、ぎっりぎりのプレーでノーミス-11を達成しました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

その綱渡りクリアがこれだ~ワンツースリーw


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのクラウンBアウト 初級-11編

え~っと、見ての通りロングは両方チップだわUJIミスってBS入ってないわのミスショット盛り沢山ですw
でもまあ、録画のプレッシャーがかかりつつも-11もぎ取ったということで、ひろこ的にはOKかな。

攻略の参考にするにはちょっとどうかと思いますが、例のちょんちょんの実演や初級でのTショットの狙い目などは多少参考になるかもです。(え?なりませんか、そうですかw)
それにしても1H、この風ならもっと右ねらって木の右側からノーマルショットがセオリーかな、とも思いますが、左から無理して木にガサってもあの位置からだと比較的チップは楽です。

さてと、次はクラBインに挑戦しますか。アウトよりロングがかなり難しそうですがw

それでは、またね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/24776621

クラウン バック アウト 初級でノーミスに挑戦!を参照しているブログ:

コメント

見てるこっちが緊張するってw ナイスたえ!!

また一歩、初級クラB-22に近づいたね?^^

すごく難しいと思うけどファイトーscissors

>>コモモさん
緊張するでしょw
インもあれから一度トライしたんだけど、かなりむずい><
初級-22はまだまだ遠い道のりです(^^)

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)