フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« LEGO ピアノリサイタルの夕べ♪ | メイン | スワロでシュナウザーを作ってみた »

2010/08/31

いつもお訪ねいただき、ありでございます

6月21日にブログを始めて、そろそろ2ヶ月が経過いたしました。
おかげさまで5100Visit、12000Viewと、想像以上のお客様にちょと驚きつつ、
いつもお訪ねいただいている方々には感謝していますm(_&_)m

と、ここで頭を下げている写真でも載せたらいいのでしょうが、そんな写真はありませんので
去年の写真でも貼って誤魔化しておきましょうw
Dsc_0009

今回は「チラシの裏にでも書いてろ!」的なエントリーですので、適当に読み流してねw

さてさて、平均すると1日85人で200ページを閲覧されていることになりますが、結構ムラがありまして、
ご訪問数をグラフにするとこんな感じになります。(カウンターを設置したのが7/2なので、それ以前のデータはありません)
201008
7/25前後にやたら伸びてますけど、ジュラBのIN-12ビデオやエアーの総括編を書いた時期なのでYoutubeやその他から飛び込んで来られた方が増えたと思ってます。
ひろこ的にうれしいのはそのあと、1日60前後だったVisitが8~90前後で落ち着いたことかな。
やっぱリピータ様が増えると超うれしいです(^o^)/

22日以降あたりでVisitが伸びてるのは協会のJAPAN CUPのおかげかな?
このままVisitが1日100をキープ出来るようにがんばります。

ブログ主には検索で飛んでくるお客様の検索キーが何だったかを知ることが出来ます。
圧倒的に多いのは「ひろこ みんゴル ブログ」かな。
2番目に多いのはフレの皆様にお伝えしている検索キーです。こちらは一発で出ます(^^)
んで、笑っちゃうのがこれ。

「ゴルフ5 エアコン 故障」

これ、結構多いんです。
フォルクスワーゲンのゴルフでエアコンが故障して、この暑い夏、藁をも掴む気持ちで検索。
そしてばっちりヒットするのが、なんとひろこのドジ記事(^^;
もう「ゴルフ5」がはまり過ぎててお腹いたい~w
ゴルフってそんなにしょっちゅうエアコンが故障するのかなぁ?

その他、「函館山 ゆり園」がものすごく多いです。思ったより有名なんですね~
それに対して「南光町 ひまわり」は少ない><
頑張れ南光町。水害なんか吹っ飛ばせ~。
はっきり言って南光町のヒマワリの方が100倍感動しましたよ!

そしてありがたいリピータ様の割合ですが、5回以上ご来訪いただいている方が62%もいらっしゃいます。
Photo
その中にはまだ30ちょっとしか記事を書いていないのに100回以上覗いてくれる方も7%いらっしゃって、本当にうれしいです^^

あと、ちょっと面白いのは、全体の1割がPS3からのアクセスだということです。
やっぱみんゴルのブログなんだな~ってブログ主が感動してたりしてw

と言うわけで、本日は「あぁ2ヶ月経ったんだなぁ~」と感慨ふけるひろこのチラ裏記事でした~

では、最後に去年の写真をもう一枚貼って誤魔化して終了しま~す。
Dsc_1668_2 
みんゴルのオンラインサービスが終わるその日まで、頑張るぞ~^^

あ、ゴルフ乗りの皆さん、また変なブログがヒットしちゃってごめんなさい><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/24970701

いつもお訪ねいただき、ありでございますを参照しているブログ:

コメント

(。・_・。)ノやぁ

そんなありがとうだなんて(#^0^#)ポッ
smile

>>ヌコルさん
´ω`)ノ こんぬづわ

>>さくらちゃん
まじで感謝~(*´ω`*)

おはよぉ~♪
昨日は、遅くまでお付き合いありがとう~!
久々のONでしたが、会えてうれしかったですにょ~~♪
前と変わらず遊んでもらって、感謝感謝しておりますm(__)mペコ
PSはなかなかONできませんでしたが、ブログは毎日見てるからね~~♪
コメ、さぼっちゃってましたが、ご勘弁をm(__)m
みんGOLに関しての話は、もう関心するばかりで、口をあんぐり開けて読んでおりますよ~・・・すごすぎです。
感覚派のおいらが、ひろちゃんに勝つ日は・・・
間違いなく、それは無いな~w

いつも楽しみにしてます^^
この前は遊んで頂きありがとうございました。
またあそびにいきますのでそのときはストお願いします^¥^


もしよければ四神のHPも覗いてくれればうれしいです^^
Googleで四神HPででますので、みてくださ~い^^

>>ザラさん
おひさし~(^^)/
あまりのお久しにまじで心配しちゃったよ。
忙しくても読んでいただいてるなんて、本当にありがとうm(_&_)m
みんゴルの話は、そうね~軽く読み流してくださいw
感覚で打てるのに細かいこと考えることありませんよ^^

>>SAYUさん
スト大好きなので、いつでもどうぞ^^
大会予約しててもスト行っちゃうくらいなのでネ。
HP見ました。携帯サイトなんですね~
もう若くないひろこにとって携帯はなかなか難物ですw

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)