フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 天下無敵のゴーヤで残暑を乗り切ろう~ | メイン | アップアップで流されて~ »

2010/08/22

クラウン バック イン 初級でノーミスに挑戦!

あれから3週間。クラウンBアウトをトロでノーミスを出したひろこは気をよくして今度はインに挑戦したのでありました。
しかしながらアウトは10回そこそこのやり直しでノーミス行けたのに対してインはむずい・・・
いや、マジで50倍はむずい感じw
まず11Hが難関。だって物理的に届かないんだもん(>_<)
左後からの強烈なフォローでない限り超困難。
そして落とし所のない13Hに止まりそうにもない14Hとロング以外も激むず。
そして最後の18H。これ、グリーン上の唯一一箇所ある平坦部分にキャリーで落とさない限りオンすらしません。
各ホールでミスしない確率が50%としても完走出来る確率は2の9乗分の1ですから500分の1ですね~
アウトは10回程度で行けたけどインは500回いる計算。やはり50倍むずかしいことになります(こじつけた~)w

というわけで、ちょと諦めかけてたわけですが、昨日のみんゴル5JAPANカップの予選でサファリR-26という馬鹿げたスコアが出たので、このビッグウエーブに乗らなければ!と再度挑戦したのでした。
そして、ロングはガサるは途中で大雨降るわの中、万難を排してなんとかノーミス-11を達成したのでありました~
はい、拍手~(^-^)//""ぱちぱち

それでは、いってみましょう、猫の大サーカスクリアが、これだ~ワンツースリー


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのクラウン バック イン 初級 -11編

いかがでしたか?w
まあ、かな~りグダグダですけどクラBインで-11はやっぱしこんな感じ?w
だって上級だとインの方が楽なのに初級だと50倍むずいんだも~ん><
攻め方教えて~誰かうまい人~お願い^^

前回のクラBアウト初級のエントリーを読むと最後に気軽に「アウトよりロングが難しそう」って書いてますけど、実際やってみるとこんなにも難しいとは思いませんでした。

さて、次はちょっとお気楽にオセB上級-24くらい、いってみよっかな~

それでは、またね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/24915073

クラウン バック イン 初級でノーミスに挑戦!を参照しているブログ:

コメント

JIさすがです!

ノーミスおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
40yエアもお見事です!
これでグダグダって言ってしまいますか><
上級だとINの方が楽なんですか?
理解不能でございますw
私もクラウンやってみよ~\(^o^)/

>>ヌコルさん
JIは72.2%でしたよ^^

>>さくらさん
gdgdっていうか、たまたまうまくいった感ありありでしょ^^;
私は上級の場合インの方が安定してる感触あるんですけどね~
ミラクルもインの方が可能性高いですし^^
クラウン練習するならバックでねgolfpunchwink

上手すぎですけどww もはやサタンより上手いんじゃね?    あんなチップできるの、もはやカメボンとひろこくらいだろww  1回ヨンヨン、サタン、カメボン、ひろこのスト中継みてみて~wwあ、またマッチリベンジよろっくです!     

>>EXさん
ご訪問ありがとうございます^^
伝説のカメボンさんは100yまでエア圏内とお聞きしてますよ。ひろこなど足元にも及びませんw
何と言いますか、初期からされているMrな方にはまだまだ経験的な差をいつも感じてまして、いつか上位陣の方のように優雅にプレーしたいと思ってます^^

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)