フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« みんゴルの細か~い数字たち | メイン | いちじくのコンポートを作ってみたよ »

2010/09/12

オセアニア バック -24に挑戦!

みんGOL JAPAN CUP を録画したかったので、録画途中で止まっちゃう調子の悪いキャプチャーボードを旦那に修理してもらいました。
結局のところボードじゃなくてハードディスクの速度が遅かったのが問題だったようで、ハードディスクを速いのに換えたら止まらなくなりました。

そういうわけで、ひろこの超のんびりプレーでも18Hを全部録画出来る環境が整いましたのでとりあえずオセアニア・リゾートのバックティーで-24の録画に挑戦してみましたよ。
オセBは5Hと13Hで◎が取れるのでミラクルなしでもー24が可能なはず。
ノーミスー24にいざチャレンジ!p(^^)q

と、意気込んだものの、やってみると結構面倒(>_<)
オセBって18H全部ノーミスで行くのは相当難しいことが判りましたw
18Hが難所というのも厳しい。18Hでミスるとやり直す気力が・・・
とりあえず-24は出せたので公開しておきます。
予定のノーミスとすこ~しだけ違いますがw

まずは前半の9H。めちゃ調子E~


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのオセアニア バック -24編 前半

そして後半は・・・


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのオセアニア バック -24編 後半

とまあ、こんなん出ました~的な感じで、おしいながらも-24止まり、一応の達成でした。
いつもと違って一発のエアもチップ無いところがすごくない?ネ?ネ?
(まあ13Hは置いといてとw)

さて、次のプレイ映像シリーズは同じオセアのレギュラーティですごいのを計画してますので、乞うご期待!
(いつのことやら判りませんがw)

それでは、またね~ばいちゃ(^^)//

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/25039681

オセアニア バック -24に挑戦!を参照しているブログ:

コメント

 こんにちは。初めまして。
 たまにブログを覗かせていただいています。
 ひろこさんのうまさには脱帽です(;^ω^)

 私もみんゴルのプレイ動画、VTRをYou tubeにアップしたいと考えています。

 しかし、PCにあまり詳しくないためPCのスペックやキャプチャボードなど、
 どれを揃えたらいいのかわかりません><、

 そこでお願いなのですが、ひろこさんのPC環境を記事にしていただけるとありがたいです。
 初カキコで要望なんて生意気で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

>>某Mrさん
はじめまして^^
えっと、私もあまり詳しくなくて、そのあたりは旦那まかせなんです><
私文句言うだけw
今度旦那に確認してから、記事に載せておきますね。

こんばんはm(_ _)m
二回目のコメントになりますm(._.)m
動画見させて頂きました。
(゚Д゚)ウマー
なんでそんなうまいのー( ̄◇ ̄;)
すごいなー、すごいなー(^O^)
ティーショットの落とし所など、とても参考になります(^人^)
この調子で全コースのプレイ動画がアップされることを期待していますw

>>ゴジラさん
いつもお読みいただきありがとうございます。
動画は面白そうなプレイが出来たら、追加していくつもりです。
攻略になるようなプレイかどうかは別としてw

初めまして^^

上手くなりたいと思いウロウロしてたら
ココにたどり着きました!

動画みてアゴガはずれましたwww
凄すぎる><;;

JI30%の私ですがコツ教えてくださ~~~い(>-<)

>>南国雷神さん
はじめまして(^^)
アゴは大丈夫ですか?w
JIのコツなんて無いかもですが、「みんなのゴルフ」カテゴリーの過去記事でも読んでいただければ、何かの参考にはなるかもです。(^^)/

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)