フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 魔法の6番アイアン | メイン | 清住コスモス畑に行ってきたよ »

2010/10/29

ジュラB18Hを初級でノーミスに挑戦してみた

え~結論から先に申し上げますと、やっぱ18Hノーミスはきつかったですw

昨日のこと。お昼すぎにONして大会チェックしたら1分過ぎでクラウン大会が始まっちゃってまして、仕方ないのでピークスBのトロ限定を予約。
行ってみると4人しかいません((>_<))
他によさげな大会もないし~というわけで初級の練習を兼ねてジュラBをソフィーのマグインで挑戦してみました。
何度か挑戦してロングは一応届くようなので真剣にノーミスアタック!です。

今回はリトライすることもなくアウトは・・・ん~おcccccですよね?(パット下手pって言わないでw)


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのジュラシック バック ソフィー -21編 前半

まあ、1ミスで少し気が楽になってインはバッチリノーミス!


YouTube: みんなのゴルフ5 ひろこのジュラシック バック ソフィー -21編 後半

え?18H?まあまあwそういうこともありますってw

やっぱ初級はソフィーが使い易いですね~
トロのクラBが死ぬほど難しかったことを思うと、ソフィーはかな~り楽チン。
リビだともっと楽なのかな?
でもラスト18Hみたいな場面では持ち球が曲がるとかなりきびc~ので、ひろこ的にはソフィーが一番かな。
基本は下手pで、失敗をエアでねじ込むスタイルなので(^^;

というわけで、残念ながらノーミスとは行きませんでしたが、初級ミラクルなしで-21はまあ満足かな。
またいつかノーミスに挑戦してみます。(その前にパットの特訓かなw)

ではでは~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/25320363

ジュラB18Hを初級でノーミスに挑戦してみたを参照しているブログ:

コメント

記録更新おめでとう^^
ほんとにすごかったです、中でも18H目はティーショットから
3打目のエアまでドキドキしながら見ちゃいました
それでは、またね~(モニタが壊れてみんごるが出来ないさくらでしたw)

>>さくらちゃん
18Hはもうヤケクソ状態ですよw
まあ、5Hとかパットミスってるけど奥ピンの攻略には役立つかな^^
モニター壊れちゃったの?修理中かな?
はやく復帰出来るといいネ。待ってます^^

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)