フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 明けましておめでとうございます | メイン | みんゴル記事まとめ »

2011/01/12

1月22日までお休みしま~す

このところブログが滞りがちですけど、ダーリンがお仕事でアメリカ出張となりまして、向こうで解説に使う資料の英訳でひろこも大忙しなのです。
と書くとなんだかキャリアウーマンっぽいですけど、ただのパートのおばちゃんが翻訳ソフト相手に格闘してるだけですw(英語は全くダメなので><)

でもって、ダーリンは16日に成田を出て22日に戻るのですが、ひろこはその間ダーリンの実家にお邪魔することになりました。
ひろこの両親は震災後にばたばたっと亡くなっちゃって今は唯一の両親なので、たまには親孝行もしておかなきゃね(^^)
というわけで16日から1週間、PS3はもちろんインターネットもない生活を送ることになりま~す。(携帯とiPADは持って行きますよ^^)

しばらく休止となりますが、コメはiPADで、mixiは携帯でチェックしていますのでよろしくです。
23日には恒例のレゴビルドコンテストに参加する予定なので、復帰第1弾はレゴネタになる予定で~す。
実はすでにめっちゃ可愛いのが出来てるんですけど、作品は非公開が原則なので、出品してから記事にします(^^)

ついでに別エントリーでみんゴル関連記事だけ集めたリンク記事を作っておきましたので、特定のみんゴル記事が読みたい方は使ってみて下さい。

それでは、またね~

2011
すずらん4の皆様と新年のご挨拶(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/25749222

1月22日までお休みしま~すを参照しているブログ:

コメント

ひろこさんへ

おはよう^^
忙しい中、ブログ更新いつもありがとう。
新年の写真、いいのがとれましたね^^僕もかなりのお気に入りです^^

う~~~ん 16日~22日か~~~~  長いな~~
ムーンちゃん、寂しがるだろ~~な~~~

もしくは、1週間後のひろこさんとの部屋を楽しみにしてるかも???

今後のブログ記事に注目したいと思いました^^

またやりましょう!

ひろこちゃん親孝行しっかりしてね^^
ひろこちゃんの分もしっかり更新しときますのでw
こっちのブログ見といてね^^

>>かずきさん
んだね~^^
そう!実は帰って来てブランクがあるひろこちゃんを・・・倒・・・
そうなんて考えてませんよw(・.・;)

>>かずきさん
この2年、ほぼ毎日みんゴルなので、たまにはネ(^^)

>>ムンちゃん
結構長いのでお伊勢さんにでも行こうかって話も出ています。
旦那なしのロングドライブは自信無いので微妙ですがw
ブランクか~。
一昨年の海外出張の時は付いていっちゃったんだけど、
戻ってからいきなりG0昇格でしたね~
今回はどうでしょうw

おはようございます。
お忙しいようですね。
今年も去年に引き続き若草山の山焼きを見物に行きますよ。
なので、1/22~23日にかけて関西に滞在します。(^^)v
22日の奈良の夜、めちゃくちゃ寒そう。

>>SALLYさん
おはようございます(^^)
忙しいというか、旦那が行っちゃうとひとりじゃ寂しいし暇すぎるので、親孝行でもするかな、とw
22日は奈良にお泊りですか?来週末は寒さも少し和らぐようですよ(^^)

あらら・・
今日からお休みなんて・・・・今日知りました(^^)

最近、GT5もやってるんでみんGOLはユミンもコニュもおろそか気味で・・
せっかくこの間お会いしたのに挨拶程度で全く会話もしないで(__)・・・

でも1週間なんてあっと言う間でしょ、帰ってきたらまた遊んでくださいね。

親孝行しっかりgood

>>そらさん
こちらこそ、戻ったらリハビリお付き合いよろしくです^^

はつカキコに挑戦!!!
こんにちわ^^☆LEO☆です^^¥
みんごるの中で面白いことしてますね^^
ロビーキャラかわいすぎです(*^_^*)
あのピカピカi☆**イルミネーションすごいですね(@_@)綺麗すぎる!!!
僕も彼女が出来たらつれていこう(*^_^*)
まだまだみんごるでは、一応G0にたどり着けたってレベルですが頑張って上達したいとおもいます^^
(楽しみながら)

これからもミクシィやみんごるでお世話になりますが。
なによりも楽しく仲良くよろしくお願いします^^
とにかく頑張るっ!精神でがむしゃらに楽しみながらがんばりま~す(V)o¥o(V)フォッフォッフォッw
またブログで勉強や色んな情報チェックさせてもらいます
であであ☆LEO☆でした^^

>>LEOさん
カキコありがとうございます(^^)/
なばなの里はお勧めですよ~デートには最高!
みんゴルの方は一通り書きましたので、今後は新しい発見や攻略を主体に進めたいと思っています。
とりあえずは1/12の記事「みんゴルまとめ」からいろいろ覗いてみて下さいネ。
ではでは~(^^)/~~

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)