フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 清住カタクリ群生&万博公園ポピー園に行ってきたよ | メイン | みんゴルしてますか~♪ »

2011/04/28

LEGOコンテスト結果~

2~3月に開催されておりましたレゴビルドコンテスト。
この作品に見覚えがある方もいらっしゃると思いますが、

Photo

結果はこうなりました~→結果~http://www.clickbrick.jp/11oc_03.html

残念ながらまたしても選外。5連敗です(;_;)
今回はダーリンの時計台がかなり頑張ったんだけど、残念ながら切り取り線だったそうでw
子供の投票も多いからロボットとかアニメキャラが強いな~

これ、作品の返却時に投票用紙とスタッフからのメッセージがいただけます。

Photo_2

ん~ダーリン圧勝w
投票用紙は全部じゃなくて意見が書いてあったものだけチョイスしてあるそうですが、それにしてもこの差は何なんでしょう。ちょっとだけ自信あったんだけどね~
写真をクリックして拡大すると何とかメッセージも読めますよ(^^)

さて、来年はどうするかな~
今のうちから考えておかないとね。
大抵1月下旬が締め切りなのでお正月に作ることになるんだけど、年末はバタバタしててアイデアが浮かばないのです。
ん~子供に媚びるか・・・はたまたワンコに執着するか・・・どうすべ~

では、最後に一昨年の作品をご紹介しておきます。
この時は応募が遅れてショーケースの一番下の列しか空いてなくて上から見下ろしたらいい感じに見える作品を心がけて組んだものです。
ダーリンのフラワーアレンジメントとひろこはちょうどワンコのアレフが亡くなった直後だったので天国のアレフをイメージしました。

Photo_3Photo_4 

では、またね~

あ、そうそう。

PSNの個人情報流出事故について。
未曾有の流出事故でまたまた技術立国日本の危機管理に汚点を残すことになってしまいました。
PS3でオンラインを利用されていた方は注意して下さいね。
ひろこはPS3で使っていたパスワードと同じパスワード(似たパスワードも)を設定していた全てのサービスに対してパスワードを全く別のワードに変更しました。
パスワードのヒントみたいなのも流出してますので、そういうのがあるサイトはそちらも変更しました。
クレジットカードは止めるのが一番だけど不便なので止めずに明細をチェックすることにしています。
あ~はやく復帰しないかな~みんゴルしたいよ~
でも、PSNが復帰したらいの一番にパスワード変更をお忘れなく!!

ではでは(^^)/~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/26382759

LEGOコンテスト結果~を参照しているブログ:

コメント

コンテストお疲れ様~^^

お~w投票用紙いっぱい~w
旦那さんとの差は元ネタの差・・・かな?w

ブログ見てる人じゃないとひろこ号やワンコのネタわからないしね~^^;
入賞目指すなら子供意識しないとダメっぽいね(1位ロボットだしねw)

ってことで入賞意識した作品に期待~w

>>ムンちゃん、こん(^^)/
旦那のは元ネタってないんだけどね~
やっぱ子供に媚びる作戦が安易で楽そうなんだけど、どうなんでしょw
と言ってもロボットなんてとてもとても作れないしぃ・・・
ワンピースって来年も人気あるのかな?
モンハンのキャラでも作ってみますかw

ん~~~~これはなにですか!!!
本間にLEGOなのですか><
ひろこさんので優勝じゃないとは><
上には上がいるもんなのですね><
でもでも!!!ミンゴルナンバー!のひろこさん!
LEGOでもいつか!!!いつか制覇してください!!!
LEGOで部屋がきれいになりそう^^って思うのは僕だけですかね^^;?
色とりどりのLEGOで部屋に飾ったらきれいそうです~^^
僕も余裕ができればやってにたいです~^^
であであwLEOでした~^^¥

>>LEOさん、おひさし(^^)/
これ、ホンマにLEGOなんですよ♪
コンテスト、みんゴルやめてLEGOに専念すればあるいは・・・w
ちなみに我が家のリビングはLEGOだらけ、和室の仏間までLEGO飾ってますよ(^^)
ではでは~

あっ!!!ミンゴルはやめたらだめですよ~~~(~o~)
1人でも引退しちゃうと;;僕(・_;)僕(・_;)僕・・・・・・・・号泣です><
みんながいるからモンゴルなのです~^^¥
だから、LEGOと両立してくださ~い^^¥

コンテストお疲れ様ですw
REGOで確か那須ハイランドパークでイベント中だった気がしますw
栃木県だから遠すぎるね・・・
PS3がまだ復旧いつになるかわからないのでヱビスのブログ簡単に作ってみましたw
PS3復旧したら誰かにちゃんとしたの作ってもらう予定ですが、良かったらリンクお願いしますw

>>LEOさん
今のところモンゴルをやめる予定はありませんのでw

>>Mokaさん、おひさ~(^^)/
那須ハイランドパークは日本で唯一のLEGO遊園施設がある場所なんですけれど、神戸から遠いこともあってまだ行った事ありません。><
でも那須高原にはペットOKのペンションもあるので近いうちに行きたいと思ってま~す(^^)
ヱビスのブログのURL教えて下さいね。
コメントを書くときに「URL:」って欄がありますので、そこに入力して投稿して下さい。
ではでは、よろしくで~す♪

たぶんこれで、来れると思いますw
自分で検索しても見つからなかったw
σ(´^ω^`)詳しくなくていろいろわかんないけどおねがいしま~す(〃∇〃)てれれっ☆

ひろこさん、こんばんは♪
う~ん><残念でしたねぇ~;;
次回もがんばってくださいね!!!
今回は「ヤマト神帝賞」をあげます!←いらないかw
次の作品楽しみにしてますね^^

そうそう、「マルモのおきて」みてます?あのわんこひろこさんとこのと
一緒ですよねぇ^^ひろこさんのわんこもしゃべったりしてw

ワンコはほんとかわいいですよね!今日自分とこ手術したんですが、こわいのか、痛いのか
自分のひざにしがみついて離れようとしませんwいとおしいっす^^

ほな、またあそびにきますね^^88♪

モンゴル(-_-;)

かんでますcrying
もうしわけないです(^o^;)
ミとモよくまちがいますcoldsweats01

>>ヤマトさん、こん(^^)
LEGOも毎回頑張ってるんだけどね~こればっかりはセンスがw
「マルモのおきて」知りませんでした。このワンコですよ~
明日2回目があるみたいなので早速録画予約しました。scissors
手術、大変でしたね。元気そうでなによりですhappy01
うちの子も一度手術をしてからは病院を極度に恐れるようになっちゃって病院の近くを通るだけでガクガクぶるぶるしてましたよw

>>LEOさん
さすがあの師匠にしてこの弟子!

いあいあw
ひろこさんそれはちとムーンさんに失礼じゃないですか><
でもそうなのかな・・・そこから鍛えてもらってるなんて><光栄!です^^¥
よし!このまま噛むことを恐れず!突き進みたいと思います^^

>>LEOさん
え?どこにもムンちゃんとは書いてないんだけどw
モンハンはほどほどに、みんゴルがんばってね~

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)