フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« LEGOコンテスト結果~ | メイン | 「とっとり花回廊」に行ってきました~ »

2011/04/30

みんゴルしてますか~♪

PS3のPlayStation Networkがダウンして何だかんだで2週間が経過しました。
4/30に障害のお知らせが更新されましたが新しい情報は皆無な状態ですね~
皆様におかれましても、PSNと同じIDやパスワード、パスワードヒントをお使いのネットサービスがありましたら直ちに変更されることをお勧めいたします。

さて、オンラインが出来なくなって寂しい夜が続いていますけれど、みんゴル忘れていませんか~?
ひろこも腕が鈍らないように日々オフ練に励んでいます。





と言いたいところですけど、これ幸いにあちこち遊びに出歩いちゃってるかな?w

天使チームのブログにムンちゃんがハイスコアの表を載せたのをきっかけにちょっとオフ練してみました。
ユーロ以下のコースは全然スコアアタックしていなかったのですけど、一覧になって見ると気になっちゃったりしてw

という訳で、18Hで単独1位じゃないコースから順にアタック。
あやめはまあサクッと更新しておきまして、ちゅら。
自分で自分を「ちゅらの化身」とか豪語する方もいらっしゃるのでちとマジで挑戦してみたら、こんなん出ました~

ちゅらR
Photo

ん~12HがくやP~~~
距離的にはエア圏内まで飛んだんだけど、ラフの傾斜があまりにも急でスカっちゃいましたw
これ成功してたら-30ですね。次は頑張るぞ~っとw

ちゅらB
Photo_2

まあバックはこれくらいが限界かな~あとは運次第ですね。

さて、久しぶりに目標決めてスコアタを続けますか~
ころりん♪天使☆の方は-24行ってないコースが3つありますので、まずはそのあたりから(^^)

それでは皆様、オンライン復活の日まで忘れないようにガンバって下さいネ。(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/26393959

みんゴルしてますか~♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、ひろこさん♪
いやぁ・・・・ぱねぇっすねぇ・・w
何をどうしたらこんな数字がでるんやらw
すご過ぎってこう言うときにつかうんだなぁ(^o^)
「天使チーム」って言うのはオンラインでそう言うのがあるのかな?
機械音痴にはなんだかよく解りませんが・・・違ってたらごめんちゃいw

PS3やばいらしいですねw朝めざましで大塚さんが言ってたやつかな?これも機械音痴にはさぱーりですがね^^

何かひろこさんのスコア見るとPARがミスっぽく見えるのは自分だけかなぁ~^^
自分PARとるのに必死なのに・・><

今日は徹夜でとっくんだぁ!!
ほなねぇ~88♪

さすがお上手ですshine私は・・・・PSN障害でてから情報の確認でPS電源入れましたがゲームは起動させていませんdownちょっと・・というかかなりまずいですねsadsweat01GWは実家に帰省してるのでGW明けたらまた練習しますflair一刻も早くオンラインできるように願うばかりですweep

>>ヤマトさん、こん^^
さすがに-28はおいそれとは出ませんよ~
記事にするくらいなんだからw
でもまあ、パーは基本的にミス扱いですね。

「天使チーム」はみんゴルのフレ仲間で作ってるみんゴルチームです。
右サイドにある「ムーンさんのブログ」が天使チームのブログですのでお暇な時にでも覗いてみて下さいな。
チームではひろこは「ころりん♪」と名乗っています。

>>りぃさん、こん^^
まさかこんなスコアが出るとはっ!
録画しておけばよかったと後悔中ですw
記事にもありますがPS3以外のサービスのパスとかも同じの使ってたらすぐにでも変えて下さいネ。
ではでは(^^)/

お久しぶりです^^

PSNなかなか繋がりませんね~^^;

ネットで観たんですが、今日ソニーが記者会見を開くって聞きましたよ(^ー^;

早く復旧してくれなきゃ~困る~(>.<)

オフで一人でしてても飽きてしまってすぐ辞めちゃいます^^;

ちゅら28って・・・凄過ぎ~~~\(・o・)/
25で喜んでいた自分が恥ずかしいな~(^◇^;)

エアー狙えるとこは飛ばして60yチップ決めたいんですが~ライの傾きが難しくていつもホームランですw(^ー^;

60yチップむずいですね(^_^;)

風とライを両方読むのって無理~~~^^;

PSN復旧したらお会いしましょー(*'-'*)
(いつになるのかなw)

ではでは(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ほうほう~(=_=)
なかなかやりますな~( 一一)
-30が出ないなんてまだまだです!精進汁w


以上建前w

ここから本音w

正直参る~(*_*;
ちゅらの化身の称号あげましょうか~?w\(-o-;)


あ、誤字発見w
オフ連w

お久しぶりです^^

正直画像を見たとき、(゜〇゜;)なぬ?????てなりました。
唖然としましたね…。

ひろこさんになんとか勝ちたいと思いますが、いまだ届かぬ存在ですのぅw

え~~~僕なんと!美ら海B!!!-23限界です;;

簡単に1言!ものもうします!!!
「ひろこさん」!!!!

おに~~~~~~!!!!!すぎ~~~~~~~!!!!!!!!!!
あなたは「神」です^^;間違いない!!!
ミンゴル教の最高権力者で「ミンゴル教」つくれそうですよ!
ははぁぁぁぁぁぁ~教祖さま~~~~~~~~

ひろこさん、お久しぶりです。ブログは何度か拝見させて頂いてましたが、初コメしますφ(..)

PSNの件は個人情報の漏洩が気になりますね(泣)
もともと私は宮城出身なので震災影響などで最近はあまりオンできてませんでしたが、早く復旧してほしいです。

ひろこさん、相変わらずスコア高杉…Σ(゚Д゚;)さすが天性ですね(^^)
私は震災ブランクもあり、どんなに頑張ってもそんなスコア出せない気がします(←言い訳sweat01)

またオンで会ったら、ご指導お願いします。

また来ますm(__)m

>>りなっちさん、おひさし~(^^)/
はやくPSN復活して欲しいね~
お昼には記者会見あるみたいだけどたぶん新しい情報は出てこないでしょうね(;;)
60yレンジのエアは風とパワーの読みが難しいですよね。
パワーの許容誤差は数%なのでラフからだと絶望的ですw
オンライン復帰したらぜひお会いしましょう(^^)/

>>ちゅらの化身さん、お越しいただき光栄ですw
-30ね~マジで挑戦してみようかな?
とりあえず、ィラネ(´Д`〇)ノ⌒o称号

>>あっきさん、おひさ(^^)
いあ~馬鹿つきだったからネ。
9Hと18Hもあわや・・・って感じだしw

>>LEOさん
神は奇跡でスコアアップだけどσ(^^)は持てる情報から引き出す必然です!!
とか言ってみるテストw

>>卯月さん、おひさし~
宮城ですか。震災では大変でしたね。でも無事でなによりです(^^)
PSNのダウンは寂しいですね~ロビー王戦楽しみにしてたのにぃ!
オンライン復帰したらまらよろしくです(^^)/

圧巻スコアだねーwやっぱりエアー出来るとスコア高くなるねー
ムーンもエアー上手くなって来たけど、俺とうっちエアー出来ないw30yから風読みとかわからないしいつもエアーは感覚です~

エアー覚えたらあっという間に上手くなりそうですね!スコアアップおめでとう^^

>>がちゃさん、こん(^^)/
エアー最初に見つけた人はすごいですよね。
FWからだったら乱数要素がほぼゼロだもん(こぼれ以外w)。
きちんと読めたらJI率=成功率だからね~
こことかオセRはTショットで特大ウサカメ&40yエアで結構スコアアップ出来ますけど、この場合エアーだけでなくウサカメのコントロールも重要ですよ。
ただ飛ばすんじゃなくてエアーのやり易いライに持っていかないとなかなかね~

ふむ・・・-28ようやく出せてきたか!まぁだがまだ甘い!!!

俺の-35を目標に日々精進しなさい(笑)

まぁオン復活したらまたマッチやろうや^^

>>たかさん、こん(^^)/
まだまだ甘いですかぁ~エア師匠は厳しいねw
35というと18ホール中13ホールでロンチですね。すごぉ~
マッチ、リベンジしなきゃなのでよろPく~

σ(・。・)ちゅらは得意なはずなのですがw  R24のB23ですってw(・_・。) とにかくスコアUPおめでとうございます^^ 感覚があかないのはなぜでしょう・・?

あw文の 間隔 ですw

>>ぱなきさん、こん(^^)/
ありがとう♪
改行は空白を埋めるんじゃなくてdownを使って下さいね。

みんゴルしてませ~ん( ノД`)
発表準備で論文、ppt作成と格闘してます…
GW返して~。゜゜(´□`。)°゜。

つーか、なんちゅースコアや…
さくっと更新のあやめも気になりますねw

PSN近日中に(一部)復活らしいけどいつになるんかね…
復活したらまたよろ~(*´∇`*)ノシ

>>いんてさん、こん(^^)/
PSN復活待ち遠しいなあ~復活したらこちらこそよろです(^^)
論文ですか~大変ですね。まさか英文?
さくっとあやめは、まぁ、ちゅらと変わらないレベルということでw

お久しぶりです。やってますよ毎日欠かさず。
さっくと更新ですか。さすがですね。
数字的には特に驚きはありませんでした。
ひろこさんなら当然かなっと・・・


自分はピクスBの更新の為やってますがいまだ更新出来ずです。
集中力が続かないせいか、JI率も初め60台でても4ラウンド目以降になると30%台まで落ちるしまつ。
P調整に至っては、いまだ感頼み、98%狙ったつもりが93%だったり、たまに98%出せても
JI外して98やら96引いて全く届かないとかの連続です・・情けない・・・
だいたいからして残りを何%で打てばいいのかさえ、さっくと計算できないんですけどね。(笑)
ひろこさんの記事を何度読んでも理解出来ないし・・・

気長に頑張ります。みんGOL大好きだから・・
PSN復活したらまた遊びましょう^^

ではまた懲りずにスコアタします^^


>>そらさん、こん(^^)/
もっか、オール24挑戦中です。(^^)
ひろこはあとくらRだけ、ころりんはあとジュラだけ、になりましたけど、なかなかねw
パワー調整はとにかく1つでいいから96%近辺を覚えることかな。
そしたら▲と×で微調整できますので。
計算はまあ慣れですから自分なりの法則を見つけちゃったら楽なんだけどね。
記事はいわゆる攻略風にまとめていないので分りにくくて申し訳ありません><
分らないことはONの時にでも聞いてください。
ではでは、スコアタがんばってp(^^)q

こんばんわ。いつもお世話になってます。みんゴルしてますよ~w         全コース-20越え狙ってます^^
ON再開して、ひろこさんに会えたら嬉しいです。
これから沢山、迷惑かけると思いますが宜しくです(_ _)

>>YUKARIさん、こん(^^)/
-20ですか~。がんばってますね(^^)
σ(^^)はまるまる1年かかりましたw
ON再開が待ち遠しいですね。
迷惑なって全くありませんからぜひお会いしましょう。
よろしくネ!

ひろこさんこんにちは!
いつもブログお世話になってます!

突然ですがon再開したらひろこさんのブログを元に特訓した成果を見てもらうべくマッチを挑みたいです!

良かったら宜しくお願い申し上げます。

ひろこさん、こんばんわぁ

ご無沙汰しております。・・・て、覚えてらっしゃらないかと思いますが、以前ストでご一緒させていただきました、よっすぃーです。

約3週間ほど、実家に帰っておりましたので、PCもなく忙しくてあまりテレビも見てなかったので、情報流出の件を知ったのは、4月の末でしたcrying
まだ、オンできないみたいだし、さみしいですね~。帰ってきた日にオフ練しましたが、散々な結果でしたbearing

ちゅらで、-28ってすごいですね!!!開いた口がふさがりませんでしたw
さすが、ひろこさん!!!
また、オンできるようになったら、またストご一緒させてください^^
宜しくお願いしますhappy01

>>ぺけポンさん、はじめまして(^^)/
いつもお立ち寄りありがとうございます。
まとまりの無いブログでアレですけど、お役に立っているなら嬉しいです。
大会より部屋大好きっ子なので、ぜひよろしくお願いします。

>>よっすぃーさん、おひさし~(^^)/
とりあえず、PSNと同じパスワードを設定しているサービスがあるなら、パスワードを変更して下さいね。
オン出来ないのは寂しいですけど、練習する大義名分が出来たと思ってガンバッて下さいp(^^)q
ONが復活したら、こちらこそ、またよろしくです。

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)