フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 幻 vs 紅んこ 交流戦に参加しました~ | メイン | 壮絶!生き残り合戦! »

2011/08/07

第23回 なにわ淀川花火大会に行ってきた~

この花火、すごくない?でかくない?!

Photo_2 

我が家の夏の風物詩になっちゃってる淀川花火大会。今年も行ってきましたよ。
去年は沢山の動画をアップしちゃって、重たい記事になってしましたけど、今回はハイライトシーンをまとめてみました。(^^)/
記事の最後にめっちゃ綺麗な動画を掲載していますので、見てくださいネ!

花火のスタートは19:50なんだけど、17時現在でこのようにもう満員です。

Photo_3

ここはひとり2500円もする有料席ですが、それでもこの人だかりです。
無料の観覧場所がどのような状態になっているか、想像もしたくありませんw
有料席には専用のお手洗いが10箇所あるんだけど、18時には水もペーパーも切れちゃって悲惨です(>_<)

でも、この苦労を補ってなお余りありすぎるくらいの素晴しい花火です。

Photo_4
カラフルなのや

Photo_5
水上で破裂する花火

Photo_6
変り種の花火もあります。

どれもこれも視野120度くらいに広がる大パノラマ花火!
そして超感動のフィナーレが最初の写真です。(^^)

まあ、言葉では表すことの出来ない感動をハイライトだけまとめてビデオにしましたのでご覧下さいませ~


YouTube: 2011 なにわ淀川花火大会 ハイライトを15分にまとめ Ultimate Firework (HD)
(めっちゃ綺麗だからPCの方はリンクからYoutubeに入って720p以上で見てネ~)

ん~最後のフィナーレはすごすぎてカメラでは捕らえきれないくらい明るく輝いてます♪
こればっかりは頑張って現地で見るしかありませんね~
関西ではPLの花火が有名だけど、ひろこはこちらの方が美しいと思いますよ。
PLは数は多いんだけど、山の中で視界が狭いしハイライトというか見所が無いように思います。

というわけで、なにわ淀川花火大会。ご近所の方でまだ行ってない方はぜひ来年行ってみて下さい。
2500円の有料席でも無料の観覧場所で日中から席取りすることを思うと絶対お得です。
花火はもう一度見たら一生忘れられられないくらい印象に残りまくること請け合いですw

ではでは。今回は花火速報でした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/26897588

第23回 なにわ淀川花火大会に行ってきた~を参照しているブログ:

コメント

お~・・やっぱり素晴らしいです^^ 生は、やっぱりド迫力でしたか? 羨ましいです(>_<) ビデオも、見てみますねw 今日は、急に落ちて、すいません>< また、おしゃべりしましょうね♪

ひろこさん、こんばんは〜。久しぶりの書き込みです(^-^)/

花火綺麗ですね(*´∇`*)写真だけでも迫力があり、かなりの規模が大きい花火大会みたいですね。私もリアルで観覧したいですが、全く近所じゃないので残念です(;o;)仕方ないので後で動画で楽しませていただきます(^-^)/

あ、みんGOLの話題になりますが、私も辛うじてロビ王決勝に進出できました〜(汗)ひろこさん、決勝でも宜しくお願いしますm(__)m

でわでわ(^o^)/

>>YUKARIさん、こん(^-^)/
花火は生が一番ですですw

>>兎月さん、こん(^-^)/
近畿ではPLと並ぶ最大級の花火大会ですよ。ビデオでも雰囲気は十分伝わると思いますので、ぜひHDで見て下さいネ。
ロビー王戦、決勝進出おめでとう!(*^o^*)
ひろこポイントもあるので頑張って下さい〜でも王座は簡単には渡しませんよw

こんばんは~(*^_^*)ノシ

この淀川の花火は最近もみんなと行きたいって話してましたw

でも茨城からはなかなか遠い(-_-;)

でもそのうち行きたいと思ってますw

あと決勝に行けたのでお手柔らかにw

>>モカちゃん、こん(^^)/
淀川花火、すごいよ~。チャンスがあったらぜひ見てくださいネ!
行くときは一声かけてね~観覧のノウハウ伝授いたしますw
ロビー王決勝進出おめでとう!決勝は本気で行きますので、よろしく!

おひさしぐりです~(*^_^*)
おくれましたが、花火拝見させていただきましたw
これはおそらく僕本気でなけそうですw(感動してw)
来年いってみようかなw
動画だけでも涙が7でちゃいそうですw
うつくしすぎる!!!(ディーノ)ではありませんw
であであwLEOでしtAw

>>LEOさん、おひさしぐり~w
この花火すごいでしょ!大阪人なら見とかなきゃw
実際見ると超感動ものですよ~♪
であであ~(^^)/

こんにちは、ひろこさんnote
おひさですcoldsweats01
映像だけでもおおっ!って感じですね^^めっちゃ良く撮れてるし^^
地元の規模の小ささを改めて知り、寂しくなるくらいですw
ひろこさん夫婦は浴衣でいったのかな?wink
もうすぐ夏も終わっちゃいそうですね~happy02
夏ばてしないようにね~happy01
ほなまたね^^paper88note

>>ヤマトさん、おひさし(^^)/
ひろこもこの花火大会を見るまでは地元の花火で感動してたんだけど、これを見てしまうともう・・・
浴衣は自宅から花火を見るときに着てますよ~
(自宅の屋上から芦屋花火大会が見えるんです^^)
夏ばてとは無縁で元気いっぱいですよ~
ほなまたね~(^^)/~~

2年前まで私もこの淀川花火を見てましたね~^^
2008と2009と2年連続で見に行ってましたw

2010年からはひろこちゃんの撮影したので楽しんでます(^_^)/

大阪まで自転車で見に行ってたからね~w
片道3時間は・・・遠い~w((+_+))

ってさらっと流してるけど(お手洗いだけにw\(-o-))
お手洗いの水とペーパー切れちゃったらって大変じゃんw

>>ムンちゃん、こん(^^)/
2008年は旦那のYoutubeに載せてるよ~
暇な時にでも見てネ。懐かしいよ(^^)
それにしても自転車で行きますか~w
お手洗いはもう大変w
ペーパーは持参でお水は手洗い場からペットボトルに汲んで持ち込みですw

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)