フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 特製タレの野菜たっぷり焼肉丼で残暑を乗り切ろう~ | メイン | すずらん4 第2回ロビー王戦 決勝(後編) »

2011/08/31

すずらん4 第2回ロビー王戦 決勝(前編)

7月に始まった「すずらん4 第2回ロビー王戦」も、はや2ヶ月。
一次予選に通過した16名+敗者復活3名で先週から決勝戦がスタートしています。

予選ではGF大会で上位4名が通過となっていましたが、決勝ではポイント制になります。
GF大会に出て、上位から1位4P、2位2P、3~4位1Pの獲得となり、最初に10Pに達した者が優勝です。
と、ここまではいいのですけれど、今回はこれに加えて「ひろこボーナス」なるものがあります(^^;
これは、前回の優勝者だったσ(^^)より上位についた者には+1Pのボーナス・・・きびc~(>_<)
ということは、ひろこ以外のどなたかが2連続で1位だと即決まるということになりますね~

コースが予め分かってたら対策の立てようもあるんだけど、GFは何が来るかわかりません。
あやめハーフばかりとかになったらさすがにどうしようもないかも~
さて、どうなりますことやら(^^)

まずは8/21の決勝初戦です。
ジュラシックR(OUT)

Img_346792_5479112_2

う~ん、-10か-11くらいは取れると思ってたのにパットが冴えず-9・・・
いきなり3名にひろこボーナスを与えてしまいました(>_<)

sheva7さん5Pでいきなりリーチですw
ムンちゃん3P、浮かれてるの今だけよ~
おーちゃん2P、⑫単強し!
ひろこ1P・・・スタートで出遅れ~(;_;)

先週の土曜、8/27の決勝第2戦
ユーロB(IN):残り距離なし

Mg5_110827_265__ajpg

またハーフか~、厳しいな~と思っていたらやっぱり・・・
ラストあと10cm近ければ逆転してたんだけどね~w
8Hでせこチップするか悩んだんだけど、やっぱそんな勝ち方しても後味悪いしね~(すればよかったw)
ってか、ひろこは残り距離なし大会だと凡ミスしちゃうんですよね~
残り距離を画面左下で確認する癖がついちゃってて、残り距離が出てないと隣のクラブの距離を残り距離と間違っちゃうんです。
結果、大抵は超オーバーです。大会中もひろこが8mパットとかしてて疑問に思った方がいらっしゃるかもね~w

あきおさん5Pで二人目のリーチ。もうWリーチかかっちゃったよ~(;_;)
ひろこ2P獲得でようやく3P、まだまだきびc~
ムンちゃん1P獲得で4P、もう優勝した気でいるようですw
閉店くん1P
sheva7さん来なくて助かった~w

そしてこの日曜日、8/28の決勝第3戦
ちゅら海R(OUT)

WリーチでちゅらRアウト・・・終わったかなw

結果は?

Mg5_110828_274__ajpg

これ、-13ペースの接戦になったら7Hで強引にロングエアに賭けようかと思ってたんだけど、なんと4Hでホールインワンw
1H~4H連続◎になって、めちゃくちゃ楽に進められましたw
3戦目にしてようやく勝てた~って感じです(^^;

ひろこ4P獲得で7P、ひろこもリーチでトリプルリーチ!
いんてさん2P、ようやく来ましたね(^^)
モカちゃん1P、ヱビスは疾風君欠席できびc~モカちゃんガンバ!
兎月ちゃん1P、⑫単またも1名ポイント獲得!

ということで、この週末あたりが最終決戦になりそうです!

現在のポイントは

1位 ひろこ:7p
2位 sheva7さん、あきおさん:5p
4位 ムンちゃん:4p
5位 おーちゃん、いんてさん:2p
7位 閉店くん、モカちゃん、兎月ちゃん:1p

上位3名が1位なら即決!
でもGF大会はどんな大会が来るかわかりません。
クラウンBクリスとか来たら愛着1のひろこはお手上げですw
上位がグダると逆転も十分あるので、この勝負、楽しくなってきましたネ♪

さて、どうなることやら。来週をお楽しみに~(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/27013145

すずらん4 第2回ロビー王戦 決勝(前編)を参照しているブログ:

コメント

ひろこさん、こんばんわ^^

なんか・・・すごいですね・・・凄まじいですねwcoldsweats02
でも、楽しそ~~~~~whappy02
優勝祈ってます^^

私は、今月スランプでG1で勝てません・・・それどころかG2でも勝てないときがありましたw
先月は調子良かったんですが・・・。
でも、今月は・・・調子悪いです(;_;)
今度お会いしたときは、教えてくださ~い(;_;)

おはよ~(*^_^*)ノシ

決勝入ってから全部の入賞すごいなぁw

私もやっと1P取ったけどちゅらー13はまだ2回しか出してませんでした、まぁ奇跡的な入賞…

もうトリプルリーチかかってしまったけど(=ω=;)


残りの試合も全力で優勝目指していきます、お互い頑張りましょうw

>>よっすぃーさん、こん(^^)/
大会と違ってイベントは楽しいですよ~
機会があったらぜひ参加してみてください(^^)
部屋はいつでもOKです。ぜひ遊んで下さいネ。

>>mokaちゃん、こん(^^)b
ああ、そういえば一応4位以内には入ってますね(^^;
イベントで記録出すなんて、そろそろ度胸が据わって来たかな~w
書いてるようにGFなのでまだまだ分りません。
頑張って行きましょ~♪

うぬぬぬぬ!
ちゅらで急に引き離された感がw

それにしてもσ(・_・)がポイント取った時の
ひろこちゃんのコメント・・・
浮かれてるのは今だけ~とか優勝した気でいる~とか・・・
お笑い担当なコメントがw

もっとですね~(-0-;)
他の人みたいに
ムーンちゃんきました!、とか
ムーンちゃん強し!
等々そういうコメントを希望しますよ~w\(-o-)

7pか~・・・今だけいい夢見てろ~∑(-o-;)

>>ムンちゃん、こん(^^)/
え?ある天使チームのエースさんからお笑い担当課長だと聞いてますよ?
次、優勝したら、「ムンちゃんついに爆発!」ってコメントしましょうかw
できればロビパはパンク頭でお願いします♪(そんなのあったっけ?)

ひろこさん、こんばんは(^^)/

シェバやあきおさんが真っ先にロビ王にリーチをかけていたのに、いつの間にかひろこさんが7ptでトップに…Σ(゚.゚;)
やっぱり、ひろこさんはさすがですね(;o;)

ちゅら大会の時も-14を叩き出すんですから(汗)私は-13でしたが、実はこのスコアは初めてのベストスコアでした。自身渾身のスコアでもひろこさんに敵わない現状です(-.-;)y-~
てか、やっぱりみんなレベル高いですねw

私はまだ1ptですが、なんとかリーチかけられるように頑張りますp(:_;)q

ひろこさんに一矢だけでも報いたいですw

>>兎月さん、こん(^^)/
ロビー王戦は今日~明日あたりがクライマックスかな(^^)
やっぱり女王不在だと盛り上がらないでしょw
それにしても、ベスト更新おめでとうgolfshine
上のモカちゃんもそうだけど、こういう大会でベストが出せるっていうのは腕が上がってきた証拠ですよ!
お互い、頑張っていきましょう♪

おひさですw
コントローラー壊れて全然行けてませんでした・・・><
近々復帰予定なので復帰したらよろしくです^^
イベントとか見てて楽しそうなので何かあれば誘ってください・・・お願いしますw
では、またです~^^ノシ

>>ぱなきさん、おひさし~(^^)/
コントローラー壊れちゃってたんですね。どんまい;;
最近フレの中にも壊れる方がちらほらいらっしゃるので、
そろそろタイマー発動時期なのかもしれませんねw
すずらん4はアクティブなので時々イベントしていますから、ぜひ参加して下さいネ(^^)

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)