フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 第23回 なにわ淀川花火大会に行ってきた~ | メイン | 特製タレの野菜たっぷり焼肉丼で残暑を乗り切ろう~ »

2011/08/19

壮絶!生き残り合戦!

昨日(18日)にすずらん4のヱビスチーム主催で「生き残り合戦」が開催されました~

ルールはその名のとおり、一回でもミスしたら失格という超ヘビーなルールw
これは楽しそう!すずらん4住人のひろことしては出ねばなるまい!

といいつつ、15分も遅刻しちゃって、幹事のモカちゃん、ごめんなさい(><)

ルールはとにかく1ミスで失格。パー4のワンオンは禁止(乗っちゃったらミスw)。ロングは当然◎必須。
コースは「あやめRアウト」→「ちゅらRイン」→「ユーロRイン」→「クラウンRアウト」
ただしG1以下は最後がサファリになり、G1は1ミス、G2は2ミス、G3は3ミスまでOKとします。
そして、同じキャラを2度使用することが出来ません。どのコースで誰を使うかも考え所です(^^)

まずは、参加者全員で記念撮影~結構沢山集まりましたネ。

Photo

それでは、行ってみましょう。4部屋に分かれてひろこは2番部屋です。
まずは「あやめ」。G0ならここでミスってはいけませんね~
少々ぶれてもここなら問題ないと考えてディーノを選択。
結果は・・・

Photo_2

生き残ればいいのでスコア関係ないですけど、そういう時に限ってミラ来たりしますw
2番部屋では2人脱落~どんまい><
あれれ?戻ってみたら我らが天使チームの参謀ムンちゃんが泣いてますけど、なぜでしょうか?w

そして、次は「ちゅら」
深く考えずに距離稼げそうというだけでクレイトスを選択~
誰もクレイトスを使ってる人、いませんでしたw
だがしか~し!この禿げ坊主、頑張っちゃいましたよ。

Photo_3

10Hを取ったわけでもないのに3ミラ来て-14w
更新かと思いきや、同点でポイントだけ更新でした。
ワンオンだめルールじゃなかったら更新だったのにな~w
ここで2名脱落;;

さて、次は「ユーロ」
意外に嫌なパットが残ったり18Hが取り難かったりと油断出来ないコースです。
すでに2部屋に絞られて、ひろこの部屋ではなんと全員がグロリアを選択。グロ合戦となりましたよ。
さて結果は・・・

Photo_4

やはり18Hはちょっと難しいかな。コモモさんはエアチップがこぼれて惜しくも脱落。さようなら~;;

最後は「クラウン」
ミス出来ないって精神的に疲れますね~ここまでですでにヘトヘトです(>_<)
ここまで生き残ったのは3人。ひろこといんてさん、疾風君です。
クラウンはどこでミスしてもおかしくないですけど、1Hは特に怖いですね。
ひろこは1Hで燃やしたいという理由だけでサファイアのビッグインフで挑戦です。
あとの2名はサファイアインインで来ました。

問題の1H・・・長丁場でお疲れだったのかいんてさんがミス(>_<)
いきなり疾風君と一騎打ちとなります。
疾風君はみんごるを始めてまだそんなに日が経ってないのに天性の勘でめちゃ上手。
何といっても打つのがめっちゃ早いのに正確なんですね~
ひろこは疾風君の3倍以上時間かかってますw
そして結果は・・・

Photo_5

疾風君、7Hで痛恨の98を引いてミス(>_<)
ひろこはそのまま9Hまで走りきって、なんとか生き残りました~

いや~超疲れました~終わったあと頭に手を当てるとカッカカッカしてましたよw

でも、このルール、楽しかったです。幹事のモカちゃん、ありがとう~

解散後、疲れたしサクッと部屋したいな~って思ってたら、ムンちゃんが作ってくれました。

ジュラBアウト中級限定・・・・(・o・;)

さすがに気力が続きませんでしたw~~~~~~~(;_ _)O パタ...

というわけで「壮絶!生き残り合戦!の巻き」これにて終わり~
またね~(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/26955178

壮絶!生き残り合戦!を参照しているブログ:

コメント

ひろこさんこんにちは~(●^o^●)

久々にコメントさせていただきますm(__)m

まさに壮絶なサバイバルでしたね(@_@;)

まさか最後にひろこさんと一騎打ちになるとは・・・(・.・;)

5hくらいからかなり難しいパットが続いてめっちゃ緊張してました(T_T)

あそこのミスがなければなぁ~(>_<)

でも今回のイベントのルールは結構盛り上がったし良かったと思います(#^.^#)

やっぱり結果も大事だけど楽しむことが1番大事ですね~(*^_^*)

またイベントあったら一緒に楽しみましょ~(^^)v

あと、ロビー王座決定戦の決勝も楽しみですね~(^_-)-☆

ひろこさんといい勝負ができるように頑張ります(^O^)/

ではではhappy02疾風迅雷でした~(^^♪

こんばんは~(*^_^*)ノシ

イベントお疲れ様でした~楽しかったw

優勝おめでとうさすがとしか言えないですwまた何かイベントを考えたら誘うので楽しんで行きましょうw

今度はロビー王決定戦で頑張っていい勝負が出来るように頑張って行きたいと思いますwでは×2またね~(^_^)/~

>>疾風君
お疲れ様でした~。疾風君、部屋する度に上達してる感じですごいですね。
最後の決戦は本当にガクブルものでしたよw
ロビー王戦も楽しみですね。頑張りましょ~

>>モカちゃん
イベント進行お疲れ様でした~。楽しい企画ありがとう(^^)/
ぜひまた楽しいイベントをお願いしま~す(#^o^#)
関係ないけど、お庭でまたまたバラが咲いています。
今年の気候はバラには快適なのかしらんw
ではでは、次はロビー王戦で待ってま~す(^^)/

こんばんわw
ノーミスとは、過酷なルールですね;;
私なら即、失格です(_ _)
私は、とりあえず18hを-20、ハーフは-10越えを目指してますw
えっ~と、チームの事ですが、他の人達に直接、相談した方が良いでしょうか?

>>YUKARIさん、こん(^^)/
ミスしたら終わり。常にサドンデスなので、かなり緊張しますよ~
でも、普段味わえない緊張感がまた楽しいです(^^)
チームのことはロビーでね♪

ひろこちゃんお疲れさまでしたw

同じ部屋にさえなっていればねぇ~・・・・

σ(^^)のプレッシャーでひろこちゃんを早々に失格させる事も・・・
出来たような気がしないこともないですw(*_*;

そして最後のサクっと部屋?でしたがw
まいったか~・・・・・・ってお互いー7で引き分けだったか(-o-;)

あ!優勝おめでとね^^(忘れるとこだった(^o^;))

こんにちは、ひろこさんnote
何か凄そうな大会ですね~eye
ミス?・・・っていうのは何の事なんだろw
解かんないなりにも凄そうなのは伝わりましたwbleah
スコア・・パネぇっすわぁcoldsweats02
こんだけ上手いと楽しさも倍ですかねぇ~^^
優勝おめでとです^^
ほな、まったね~paper88note

>>ムンちゃん、こん(^^)/
そうね~笑い転げちゃってミスちゃってたかもね~w
ロビー王戦では少しは粘って下さいよねw

>>ヤマトさん、こん(^^)b
みんごるで言うところのミスっていうのはパー4パー3はバーディー、パー5はイーグルを取れなかったことを言います。
つまりハーフだと-11が必須ということになりますネ。
これを4ホール続けるのでかな~りヘビーですよ~
オンラインデビュー待ってま~す♪

ひろこさん、こんばんはm(__)m

なんか凄いイベントですね。ミスしたら失格…恐らく私なら手が震えてすぐリタイアです(T_T)

ひろこさん、優勝さすがですねwおめでとうございま〜す( ´∀`)/~~
これじゃロビ王決勝も歯が立たない気が…(・・;)

ムンさんはあやめで失格ですか(--;)また伝説を創りましたねw
どうせなら1H目でミスを…(笑)

ではでは(^-^)/

>>兎月さん、こん(^^)/
これ、兎月さんも参加されてたら結構いい所まで来てたんじゃないでしょうか(^^)
ロビー王戦も初戦でつまずいたので、判りませんよ~
σ(^^)にとって兎月さんも要注意メンバーの一人ですしネ。
ムンちゃんは天使チームお笑い担当として、いいお仕事してますw
ではでは~(^^)/~~

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)