フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 琵琶湖の北にある箱館山ゆり園に行ってきたよ~ | メイン | 第23回 なにわ淀川花火大会に行ってきた~ »

2011/08/06

幻 vs 紅んこ 交流戦に参加しました~

一昨日(8月4日)、チーム幻と紅んこの交流戦に参加してきました。
幻さんにはオンラインをはじめた頃からお世話になっていますし、ルールが天神以上初級スタスタ、G0は初級、G1は中級、G2以下は上級、と面白そうなレギュレーションだったので、出てみることにしました(^^)/
コースはちゅらB18HとピークスR18H。どっちも初級スタスタだときつそうw

まずはちゅらBからスタート!

2Hが結構厳しい~
Tショットでフルパワーフルうさするも257yと下限を引いて、残り276y(;o;)
02a
セカンドはフルかめでなんとかチップ圏内に届きましたw
02b

そして6H。ブレブレだけどぶれた方向と風の誤差が相殺してバッチリ!
06

8HのショートでJIはずして、またまたチップで切り抜けて、問題の9H。
09
フルパワーのフルウサ2発でなんとかオンしました。厳しいですw

インに入って順調だったのが、肝心の13Hセカンドが非JI・・・
13
またまたチップでかろうじて◎w

というわけで、何とかノーミス&1ミラで終えることが出来ました。
Photo

続いてピークスR。これはさらに厳しい予感・・・

まずは難関の2H。ここ、ある程度寄せてワンオン出来るのかなぁ~
風がキツイ~。でも左寄りのピンなので、ころころで寄るかも。
02a_2
やりました!うまく転がって1.8mにベタピンです!
そして・・・・・
02b_2
やっちまったぁ~w。うまく寄ったので油断したのかな(ToT)

続いて次の難関4H。Tショットはやや弱かったものの2UPにつけて奥ピン。これは取れそう~
04a
1W赤で打てば余裕~
04b
え?!。今、「ドッ」ってなった?w
ああああ~~~~ここはどこ~?

04c
見事にパーでした~。

そして6H。中級、上級組みが事故る中、幻のキャプテンにゃおたさんがコツコツを決めて◎!!
06_2

なんか、リビは非JIが多くて厳しいパットが続きますw
08

そしてまたまた難関の9H。フルパワーのフルかめが決まったけれど、どう頑張っても砂直撃っぽいw
09a
これはグリーン右サイドからチップ狙いと行きますか。風も上々で右サイドからのチップだと旗のおまけ付き~w
09b
バッチリ予定通りライジングが決まったんだけど、あれれれ~旗をすり抜けちゃったよ?こんなのあり?w

難関は続く・・・次は13H。フルかめショットでいいポジションへ。
13_2
セカンドは99%を引いちゃったけど、池の予感で1%保険かけてたのでバッチリでした(^^)v

そして最後の難関18H。2位とは2打差。このまま行けば余裕です。
Tショット、思ったより転がらずに286yも残っちゃった~。
18a
赤ウサで行くか、青の引きに賭けるか・・・迷うところですが、迷ってるうちに何を勘違いしたのか、青でウサってしまいました~w(よくあることだよね?w)
結果は奥のバンカーです。(;o;)
起死回生を狙って放ったバンカーショットは・・・・
18b
大ホームラ~ン!ひどいパットが残っちゃって、結局パーでした~(ToT)

結果はこのように・・・

Photo_2

何とか逃げ切り・・・寄せられずにチップが多かったのか逃げ切れた勝因・・・か・・・・w

何とも歯切れの悪い、一口カツ定食を頼んで最後の楽しみに取っておいたカツがなんとジャガイモのカツだったような、そんな結果となりました~w

というわけで、皆さんからお祝いを頂いたんだけど、気分的には敗北感が・・・(;o;)
Photo_3

最後にみんなで記念撮影~
Photo_4

今回はチーム幻のマミタスちゃんが段取りを組んでくれて、多人数にも関わらず混乱もなく進行出来て楽しかったです。
マミちゃん、ありがとう(^^)/
あと、ナイスフォローのにゃおたさんご苦労様でした。(^^)/
そして、チーム紅んこの皆様、楽しいイベントをありがとうございました。

また、楽しいイベントがあったらお誘い下さいネ。
ではまた~(^^)/

P.S. さて、今日は淀川花火だ~。うまく撮影出来るといいんだけど。撮影に成功したらここに載せますね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/26892476

幻 vs 紅んこ 交流戦に参加しました~を参照しているブログ:

コメント

交流戦、優勝おめでとう^^ さすがに、ひろこさんも初級スタスタだと厳しいですか?w ウサ亀、必須って感じです^^: 最近はスタスタに、はまってます♪ これで、ピークスとクラウン-20出しますよw 私も、なるべく夜に、オンしたいと思いますので、宜しくです(。-_-。)

>>YUKARIさん、こん(^^)/
あは、優勝というか各部屋で勝った人が表彰されただけだんですけどね(^^;
初級スタスタでクラウン-20なら、G0でも余裕の優勝ですよ~♪
YUKARIさんは学生さんだと聞いていますので、無理に夜にオンすることはないですよ。学業優先でね(^^)
昼間もちょくちょくオンしていますのでネ。

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)