フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« すずらん4 第2回ロビー王戦 決勝(前編) | メイン | みんなのゴルフ5 新旧版比較! »

2011/09/06

すずらん4 第2回ロビー王戦 決勝(後編)

あれから1週間。3名リーチの状態でこの週末もロビー王戦が開催されました。

9月3日

この日の決勝戦はなんと「あやめRアウト デカカップチップ必須」!
こりゃきびc~。難コース18Hを希望してたのに~w
でも、この日ひろこは友達が出演する合唱演奏会に行ってまして、帰りは台風で渋滞><
10分前くらいにはオン出来たんだけど、すでに満員でした。
連射パッドで飛び込みを試みましたが見事2回失敗><
参加出来ませんでした。41人って一瞬見えたのになぁ~(ToT)

で、結果はこのとおり~

Img_346792_5702092_1

1位 Namiちゃん
2位 疾風君
3位 いんてさん
4位 KENさん

ひろこが出場出来なかったので、ひろこボーナスはなしです。

というわけで、ここまでで
1位 ひろこ:7p
2位 shevaさん、あきおさん:5p
4位 Namiちゃん、ムンちゃん:4p
6位 いんてさん:3p
7位 疾風君:2p
8位 閉店くん、Mokaちゃん、兎月ちゃん、KENさん:1p
となりました。

そして9月4日

ついに来ました。18Hw「ジュラシックR ティアナ限定、木+2、風表示なし」
ジュラってとこがひっかかりますけど、勝算あり!
とは言うものの普段使わないティアナ、キャリーが把握出来てませんのでちょと心配w

ではでは、激動の決勝戦を画像多めでお送りいたします。

昨日と違って、上位陣は全員参加してる模様。ここはやはりshevaさんとあきおさんの動きに注意ですね~
ひろこは弾道が少しでも高くなるようにギアはターボ・インフ。でも距離が心配だなぁ。

1H

Image2

ここは順当に、と思ったら、早速われらが天使のムーンお笑い担当課長がやってくれましたw
初っ端からっミスって笑いを誘っていますね~
何か2Hもミスってさらに皆さんをリラックスさせていましたよ。課長お疲れ様~

そして3H

Image5

なぜかTショットが木の皮の真正面。いまいち弾道が分ってないため安全策で曲げて打ったらコロコロ~止まりませ~ん。激下りパットが残って痛恨のミス(>_<)

続く4H

Image6

おお!旗来た~~~~、と思ったら10cm残って入りません。(´・ω・`)
で、あがってみると

Image8

なんと!なんと!shevaさんホールインワン!!(ノд<。`)ャベー
前半の半分ですでに2打差・・・
shevaさん、前の悪夢、お約束よろしく~w

そして距離が心配な5H。でも行くしかありませんw

Image9

あーーー。案の定FULLで290引いて途中で横に出ちゃってラフ(>_<)
だがしか~し。ここは根性のリカバリーでベタピン!入るかと思いましたよ。

Image10

85%ラッキー!ちょっとイメージとは違いましたけれどw
shevaさんミスってないかな~と上がってみると、

Image12

甘かったwどうやらお約束は無さそうです(^^;
6~8Hも順当に進めてここまで1ミス。でもshevaさんは1ミラの2打差をキープです。

で、第2関門の9H。真ん中の楽ピンでした。

Image16

当然shevaさんも◎ですねw
なかなか追いつけません。(>_<)
いんてさんもピッタリ付いています。あきおさんはここまで3ミスかな?
優勝気取りだったムンちゃんはもう遥か後方で霞んで見えませんw

そして後半戦スタート。

Image17

いんてさん、なんでもないと思われたホールでエアスルーどんまいです(ToT)

さて、最大難関の12H。

Image19

あ~どう見ても届きません。しかもあの大きな木に当たるピンだしw
でもさっきFULLで290引いたので今度は引きいいかも・・・・
と、何の根拠もない理由でFULLショット!とにかく木を超えてくれ~~~

Image20

これがいい引きで10yのラフに付け、エアが決まって◎です。これはいいかも!

Image21

お。shevaさん○だ。よ~し、あと1打。ティアナだしどこかでミラ来るんじゃないかな?w
関係ないけどみんごる最強クラスのうさっちさんと並んだ~。ちょっと嬉しい(#^^#)
ムンちゃん、◎取って見える範囲に戻ってきましたよ。まあ、頑張って~p(^o^)q

そして、決戦のホール!14Hです。
ここはサファイアみたいに森を越えてワンオン狙うとティアナはガサってしまいます。
実はオンする前に14Hだけちょこっと打ってみてたんですね~w
で、見つけたコースが倒木の下狙いです。ピンがどこであれ、倒木側からエアで◎狙い!
あ、PWで普通にチップ狙ったらダメよん。見えない天井の木にガサりますのでw
もし14Hの時点でリードされていたらこれを狙う予定でしたので、迷わずフルうさ!!

Image24

うまく転がって木の下のラフで止まりました。ピンもこちら側で楽そうです(^^)

Image25

8.7yのエアーチップを決めて、作戦通り◎です!これで同点か?!
そして上がってみると・・・・

Image26

ああ(T_T)、shevaさん、木に当たっちゃったのね(;;)
一気に2打差が付いちゃっていきなりひろこペースにw
いんてさんもこのコースが得意なのでやはり決めてましたね。
ムンちゃんは順当に下がっていますw

そして、最後の難関17H。

Image28

うまく寄ってくれて楽に取れました。

ラストホール18H。

Image29

順当に○でとにかく優勝出来ました。いあ~14Hまで冷汗びっしょりで緊張しました。(^^;

というわけで2ヶ月におよぶ長いロビー王戦、ここに終了いたしました~長かったなぁ~

Image33

連覇したので、ロビークイーンからロビー女神に昇格したそうですw

結果は
1位:ひろこ(11p)
2位:sheva7(7p)
3位:あきお、いんて、ムーン(5p)
となりました。

shevaさん、おきおさん、いんてさん、おめでとうございます。
お笑い担当課長さんもスコアはアレだけど何とか入賞おめでとう!

でもって、最後にご挨拶です。

Image36

ひろこ:え~。ひろこに倒された者たち、の皆様。お疲れ様でした~
(第2回ロビー王戦のサブタイトルが「ひろこを倒す者たち」だったのでネw)
ひろこ:shevaさんの遅すぎた「お約束」のお陰で何とか王座をキープ出来ました。
ひろこ:ドモドモ。(^^/
ひろこ:恨むならshevaさんを恨んでネ。 (*'-^)-☆
sheva7:おいおい、こっちに振るな~
周囲 :ロシアめ~!ロシアに帰れ~!
という訳で、うまく攻撃の矛先を変えることに成功いたしましたw

最後に恒例の記念撮影です。

Image37

ヤン :次回があるかどうか分りませんが、GWあたりを予定しています。
ヤン :それでは、第2回ロビー王大会
ヤン :サブタイトル「魔王に倒された者たち」を閉会いたします!

あ、魔王にされてるしw

はい。長い記事を最後まで見ていただきありがとうございました。
出場者の成績はヱビスチームのHPに詳しい表がありますので、そちらをご覧下さい。(右サイドにリンクがあります)

さて、冒頭でお話した合唱演奏会はこれです。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/m-chorus/prog_36.htm

最初のOla GjeiloのThe Spheresなんてアカペラなんだけどオーケストラみたいです。
聞いたとたんに鳥肌立ちました。合唱ってすごいです。ビックリ~
後半のステージは「歌おう NIPPON」プロジェクトで映像が公開される予定です。
小学校以来合唱なんてご無沙汰~な皆様も一度聞いてみて下さい。
大人の合唱ってまじすごいですよ~

ではでは。またね~(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/27043073

すずらん4 第2回ロビー王戦 決勝(後編)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~(*^_^*)ノシ

優勝おめでとうw

長いイベントだったけどお疲れ様でしたw

最後にジュラ18h-22とさすがでしたw決勝に入ってから出てる大会ですべて入賞もさすがですw分かってはいたけどうますぎですw

私はまぐれで決勝まで行けたけど正直ぐだってばかりでした(-_-;)

とりあえずムンちゃんに追いつけるよう頑張って行きたいと思いますw

それではまたで~す(^_^)/~

何回か会った事ありますね~(+っ`・ω・´)
初カキコさせてもらいます^^

優勝おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
女神って・・・何と言ったらいいかww
最近は天使チームのロビーで遊ばしてもらってます(^○^)
今後も遊びにきますので、ぜひ会ったらよろしくです\(@^o^)/

ロビー王お疲れ様でした
ゆっくり休んでください(・ω・)ノシ

>>Mokaちゃん、こん(^^)/
ありがと~winkscissors
最後に18H来てくれて助かりました~(^^;
実際9Hだったら負けてましたしねw
ムンちゃんに追いつくには、Tショットとセカンドの攻め方を覚えること、と、ミスっても諦めないこと、かな~
ヱビスチームは練習好きが多いから、すぐに追いつけますよ(^^)

>>キョロさん、はじめまして(^^)b
ありがと~(^^)/
いつでも遊びに来てくださいね~
部屋は多いほど楽しいので(^^)
ゆっくり休みたいんだけど、ひろこの中では休む=みんごる、みたいなw


こんちは^^
今日はだるいので会社さぼりです;;

いあぁ~相変わらずつよっっ!
おめっとさんです^^v
いつか勝てる日は・・・

日は・・・

こないなw

>>ぺとさん、こん(^^)/
なんか暑くなったり涼しくなったりで調子狂いますよね~
みんごるの方も適当に楽しんでいけばOKOK(^^)

課長さんは18hってことですっかりお疲れでしたよ~w\(-o-;)

ひろこちゃん85でベタピンとは・・・怪しいな~w

せっかくリーチかけたのにな~、あと1試合あれば・・・(/_;)
まぁとりあえず優勝おめでと~\(-o-)

ん?モカちゃん?
「とりあえず」ムンちゃんに追いつく??
とりあえずですか~?(;一_一)

そしえひろこちゃん・・・
すぐに追いつくですと~w!

ひろこちゃん確かこっちのチームでしたよね~?(;一_一)

普通は追いつくのなかなか厳しいけど~でしょ(`ヘ´)


前編に書いちゃったので前編の方の書き込み消しといてください~^^;

>>ムンちゃん、こん(^^)/
85でべたピンはσ(^^)もびっくりですけど、JIしてSTSなのに85は無いでしょう(~o~)
ムンちゃんの引きを少しでいいから分けて~w

Mokaちゃんが追いつくには条件があるんだけどね。
ヱビスは練習好きだから油断するとまじで危ないよ~
少なくてもG1をうろついてる場合ではありませんw

前編のコメは消したけど、書き直すなら噛みくらい直せばいいのにw

ひろこさん、こんばんは(^o^)/

ロビ王優勝&女神へ昇段おめでとうございます( ´∀`)/~~

うちのロシアが前半の勢いのまま優勝するかな…と思ったらまさかの失速wまぁ、ロシアにとってはお約束が多いから、みんな期待してなかったかも(笑)

私は今回は決勝で1pまで行くことができました。自分でも成長が実感できて満足です。自慢じゃないけど、予選の初戦でひろこさんに一矢報いたし…(*´∇`*)そのうち、ひろこさんにマッチとか挑みたいですw

次回ロビ王が開催された時はもっと上を目指します(^-^)/

あ…(゚.゚)モカさんに負けないように私もムンさんの勝利数を最終的には抜きたいと思います。マッチではムンさんに負けたことがないので少し自信ありますw(*^-')b

最後にひろこさん、閉店さんの名前が弊店になってましたよ〜(^^;
読み方は同じなので気にはならないですけど、気づいたので報告しておきますm(__)m

ではではw

>>うづちゃん、こん(^^)/
ありがと~(^^)v
shevaさんは昨年もからんでたので来ると思ってましたよ~
でも、あそこで同点だったらもっと白熱したのにちょっと残念でしたw
マッチはいつでもOKですよ~挑戦お待ちしています♪
うづちゃんも刻々上達してる感じなので、いい試合になるんじゃないかな(^^)

閉店くんは修正しておきました。ご指摘感謝です。
閉店くんごめんなさいm(_&_)m

ではでは、またオンラインにて(^^)/

ひろこさん、こんばんわ~^^

優勝おめでとうございます~♪
さすが、女神様~ですね^^
壮絶な戦いお疲れ様でした~

そして、こないだストにお付き合いいただき有難うございました。
ど緊張してプチパニックおこしてしまいましたwww
また、教えてください。宜しくお願いしますhappy02

>>よっすぃーさん、こん(^^)/
ありがとう~。でも称号女神ってどうなのよ?って感じw
ストは大好きだからいつでも誘ってね~(^^)b

ロビー王おめでとう^^
これからも優勝しちゃってださいw
そう言えば今回の交流戦は、今週の土曜日でしたっけ?
オン出来たら遊びに行きます^^¥

すいません><
一文字抜けてます;;
くださいです。
失礼しました>_<

YUKARIさん、こん(^^)/
ロビー王は運の要素も強いから、今回も運が良かったんでしょうね。
ラスト、ハーフなら負けてましたもんね。(^^;
あ、1文字抜けて、「優勝しちゃってダサイ」ですか~w
ムンちゃん並にハイレベルな噛み噛みw
交流戦は24日の22時です。遅いのでオン出来そうなら一緒に遊びましょう(^^)
でも、2学期始って学校も忙しいと思うから無理しないでね。
当然だけど勉学優先で(^^)b

さきほどは ストやっていただき ありがとうです^^
いや~  -24動画とか見て上手いなとは 思っていましたが
実際目の前で見ると想像以上でしたw

(ムーンさんに対するコメントも笑)

また お時間ありましたら おじゃましますので
今度は エアーみせてくださいね~^^

>>AIRIさん、はじめまして(^^)/
こちらこそ、わざわざお越しいただいてありがとうございました。
部屋大好きっこなので、いつもでお待ちしていま~す(^^)b
エアーならちゅらかオセアですね♪

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)