フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 天使 vs 櫻 ユーロスタスタ合戦! | メイン | 淡路花さじきと夢舞台に行ってきた~ »

2011/10/31

Happy Halloween!

今日はハロウィンですね~。
ひろこも今日はかぼちゃのクッキーを焼いてみたりしてました。
まあ、ランタンはすでにLEGOで作ったのが飾ってありますので、やっぱりお菓子の方も用意しないとねw

でも、今日はお菓子の記事ではありませんよ~
ハロウィンにちなみまして、みんごる仲間でかぼちゃの仮装大会です♪
てか、忙しくて11時過ぎてからONしてみると、なんとみんな同じような格好。
よ~く見ると全員かぼちゃだけど微妙に違ってて、何となく誰か分かるような痕跡がw

面白そうなので、早速ころりんもお着替え♪
Photo_2

ちょっと目立ちすぎたかしら?w

記念撮影が終わったところで、早落ち組みが解散。みんなで見送りです。
Photo_3
ん~なんだかシュール・・・
この前に書いた記事のかぼちゃコレクションたちが一気に攻めてきたような(({{>_<}}))

見送りのあと、ヒソカさんがちょっと怖い女性の経験談をしてると、ムンちゃん問題発言!
Photo_4
あまりに問題なのでモザイクでご勘弁をっw

ヒソカさんの経験談より誰かの問題発言で寒くなったため、そろそろかぼちゃ解除部屋をしましょ~ってことになりました。
そう。みんなハロウィンでかぼちゃですが、解除部屋の解除条件をクリアしないと元に戻せないんですw
でまあ、4位以上が解除くらいでいいんじゃない?とか何とか話しているところにムンちゃん。
「ころちゃんに勝てば?」
みんなはそれじゃ全滅~とか言ってる中でムンちゃんは「まぁ~勝つけど~w」ということで、ムンちゃんだけσ(^^)と一騎打ちとなりました♪
Photo_5
ムンちゃん、がんばってネ~

そして解除部屋スタート!
Photo_6
ん~、これまたシュールなかぼちゃ部屋だ・・・

そして、途中紆余曲折ありましたが、終わってみたらこの通り。
Photo_7
ムンちゃんサファリRでミスしてたら勝てませんよ~

コスモス関東には、かぼちゃ君がまだ生息しているようですので、見かけた際には「Happy Halloween!」とお声掛け下さいね~♪

それでは、よいハロウィンを!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/27368849

Happy Halloween!を参照しているブログ:

コメント

Happy Halloween!!


ムンちゃんの季節になりましたね?W

きっと昨日は仲間が増えて嬉しかったはずですね~W?

天使のロビーのかぼちゃさんは年中Trick or treat.ですねW

ムンちゃん「アイスをくれないと悪戯しちゃうぞ~!」てな感じで(*^_^*)

また、遊びに行ったときは、遊んでくださ~い♪

>>Mokaちゃん、こん(^^)/
今日はまさにムンちゃんデーですね!
ただ、Trick ot Treat? とは言わずに
Fluff or Frozen?(アイスくれないと噛むぞ?) なんですけれどw

更新早~w

ん?モザイクがいまいちかかってないような・・・w

部屋はセコチしとけばよかったな~\(-o-;)

Fluff or Frozenって相手に噛みつくんかい~w

>>ムンちゃん、こん(^^)/
あれ?あのミスはせこち狙って失敗したんじゃないの?w

新英和中辞典から
fluff : 1.毛ば、綿毛 2.失敗、へま、(せりふ、演奏などの)とちり

噛みついたらダメよw

こんばんは〜(^-^)/

ひろこさん、先日はお疲れ様でした。
オンするなり、ロビーがカボチャだらけで驚いたでしょう(笑)
しかも、ひろこさんまで無条件でカボチャになるなんて…w

たまに天使ロビーを訪れるとこんなイベントに巻き込まれますね( ̄▽ ̄;)しかも、毎回ムンさんがに対して冷ややかなセリフが多くて怖い…(何故でしょうかw)

てか、ムンさんはお菓子よりアイスがいいんですか?w

また天使ロビーに行った暁には、また遊んでくださいm(__)m

ではでは…

すみません:
「たまに〜…」の行のコメが一文字抜けてました(泣)
「ムンさんが私に対して冷ややかなセリフが多くて怖い…」ですw

訂正しておきます〜m(__)m

>>兎月さん、こん(^^)/
いあ~てっきりハロウィン仮装イベントかと思っちゃってw
ムンちゃんはお菓子でもOKだけど、駄菓子は受け付けてくれませんので有名パテシエのお菓子が必須ですから~
まあ、アイスにしておく方が無難ということでw
ではでは、また遊びにきてね~

おおーーーw

かぼちゃ もってません;;

羽も UFOも 持ってません;;

もみあげなら こんぷしてます^^

かぼちゃ見にいてみようっと~笑

>>あいりさん、こん(^^)/
かぼちゃはG3入賞の賞品なので、20010年の春ごろ以降に始められた方はお持ちじゃないことも多いみたいですね。
それまでは入賞賞品は現グレード以下の賞品からランダムだったのが、現グレード賞品を優先的に出るようになりましたのでネ。
かぼちゃはハロウィンの終了と共に居なくなりましたけど、遊びにきてね(^^)/

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)