フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« たつの市は揖保川の馬場コスモス畑に行ってきた(^^)/ | メイン | 天使 vs 櫻 ユーロスタスタ合戦! »

2011/10/27

天使 vs 双鷲 クラウンガチ大会!

さる10月15日。
普段は閑散としたコスモス関東ロビーに総勢28名が集まりました。
久しぶりの交流戦です。
今回の対戦チームは双鷲(ダブルイーグル)チームさんです。
聞くところによると、双鷲チームは最近モンハンに夢中でみんごるの方はおサボり気味だとか。
でもって、なまったメンバーに喝を入れて欲しい、というご要望w
まあ、そう言うことで、対戦はクラウンR18Hのガチ(キャラギアフリー)となりました。
勝敗は総合8位以上からポイントが付き、ポイント合計の多いチームの勝ちとなります。
1位が8p、2位が6p、3位が4p、以下3p、2p、1p、1p、1pです。

ふっふふっふ~クラウンといえばひろこのお庭みたいなもんですから、ガツンと一発お見舞いしてあげましょうw
ノーミス+ミラくらいでいいかな?w
まあミラは運だとしても、半分はべたピン取らせていただきます!

というわけで、21:30分は集合時間です。

が、しかし・・・・
1分過ぎてるのに進行役のムンちゃん、寝てますw
Photo

ようやく目が覚めて開会の辞~

Photo_2

はい。ムンちゃん噛み噛み絶好調です!
「最後までご視聴」って映画かいw

お笑い担当課長のおかげで和やかにスタート!

サファイア一色かと思いきや、結構いろいろ出てきましたよ。
0

まずは1H。無難に◎でした~

そして2H。強風にあおられて微妙に荒れた模様。
2h

3HでモカちゃんKYミスどんまい(>_<)
3h

4HはJI必須できびc~またまた荒れました。
4h

5Hは無難に。双鷲チームどんまいです(>_<)
5h

6Hは大雨。引きが悪く6mのこっちゃったけど、なんとかクリアw
6h

7H。雨は止んでほっとしたのもつかの間。Tショットでラフ(;o;)
案の定、引きが悪い今日は砂に直撃。なんとかチップで切り抜けましたw
7h
危ない危ない(;^_^A アセアセ・・・

8H、9H、10Hと無事通過~
そしていや~な11Hです。真ん中あたりのピン。実は偽ラインが多いのよね~
11h
ほらね~w
めっちゃヒヤっとしましたよ(^^;
終わってみたら、全員ミス(>_<)
11h_2

つづく12H。またまた強風にあおられて事故者続出(>_<)
12h

13Hも風は止みません(;o;)
13h

14H。風はそうでもなかったんだけど、ここむずかしいですね。事故者多数;;
14h

15H、16H、17Hとなんとか○でここまでノーミス。
18Hは比較的楽なピンでここも◎。もくろみ通りノーミスでホールアウトです!
18h

というわけで、目立ったミラもなく、ちょっと危なっかしいとこもありましたけれど
ノーミスで終えることが出来ました。

さてさて、お気づきでしょうか?・・・・

画像で載せた順位表。よく見ると、ぜ~んぶニアピンがころりん♪ですね~
18H中9Hでニアピンということで半分ニアピンも達成しました~  (*´σー`) どやっ

ロビーにもどると、ぞくぞくとホールアウトしたみんなが戻ってきます。
さて、結果はいかに?!
天使チームは双鷲チームに喝を入れられたのでしょか?~



1位:ころりん -22 (5173)
2位:いんて  -21 (5140)
3位:ガチャ  -21 (4957)
4位:キョロ  -18 (4683)
5位:みやん  -18 (4580)
6位:ムーン  -18 (4570)
7位:まこ   -18 (4555)
8位:ぺとるーし-18 (4500)

ということで、5位のみやんさん以外は全員天使という圧勝に終わりました~♪
喝、入ったかな?w

まあ、詳しい情報は、天使チームのブログ(ムンちゃんのブログ)を見てね♪

さてさて、順位発表も終わり、記念撮影の時間です。

Photo_3
「では、撮りますので、すずかに!」
パシャ!-☆

Photo_4

それでは解散~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/27345741

天使 vs 双鷲 クラウンガチ大会!を参照しているブログ:

コメント

交流戦お疲れ様でした~\(^o^)/

ちょっとさぼっていたのでクラウン18hは正直やばかったですw

ムンちゃんの噛み神様ぶりには笑えて参加した甲斐がありましたwさすがでしたねw

そして、ころさんの活躍さすがでしたw個人優勝おめでとうw

一緒の部屋でしたがすごかった~(*^_^*)でも、私はボロボロでした(-_-;)

今回役に立たなかったけどまた何かあったらよろしくお願いしますw

それにしても天使強いですね…交流戦やったらまた…

長文になっちゃったのですみませんwまた遊びに行くので宜しくです

お疲れ様でした^^
ころさんと同じ部屋でちょっと緊張したけど、なんとか4打差もあるけど追いかける事ができました( ̄□ ̄;)
結果はみごと勝利でしたねヾ(∋▽∈)ゝ
ちょっと渇入れすぎたかなーーww
そんなこんなで、もう11月になりますね(~〇~)
@2ヶ月精一杯頑張っていきましょう^^
それに、ムーンさんのミスターの事もありますから楽しみですね((*≧m≦)
久しぶりのコメント長くなりましたがお疲れ様でした(・_・)/~~

交流戦お疲れ様でした♪
クラウン18って私が参加してたら完全にお荷物になってましたよ(^^;)
てかムンちゃんの噛みって最初からする予定だったりしてw
今回も天使勝ちましたね(^_^)v   
天使に勝てるチームあるのかな~w
また交流戦あったら遊びに行くね^^

>>Mokaちゃん、こん(^^)/
いえいえ、Mokaちゃんのニアピンも多かったですよ。たぶん2番目に多かったはず(^^)
クラウンはミスったときにいかにリカバリーするかが大切ですね~
ずぶずぶと行っちゃわないようにネw
これからも助っ人よろしくで~す(^^)b

>>キョロさん、こん(^^)/
みんながミスするなかで頑張ってましたね~
いつの間にか3打差で2位ですから♪
後半の追い上げがすごかったです(^^)
11月になったら紅葉の季節。今年はどこに行こうかな~

>>ゆかりちゃん、こん(^^)/
ムンちゃんの噛みは総天然物です。人工材料は一切使用しておりませんw
天使より強いチーム、たくさんあると思いますよ~w
交流戦に限らず、お勉強優先で暇があったら遊びに来てね(^.-)-☆

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
ひろこさん、おひさ~♪
相変わらずお上手ね~
クラウンがこんなに安定してるなんてすごすぎです(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ムンちゃんの噛みもすごすぎです(o^-')b グッ!
それではまたね~

>>さくらちゃん、おは~(^^)/
おひさし~♪
昔にクラウンさえ出来るようになれば、全てが詰まってるからどこでも大丈夫、とか聞いてクラウンばっかり練習してた時期があったからネ。
ムンちゃんの噛みはもう神の領域に達していますw
ではでは、お会い出来たらまた遊んでね~(^^)/

(゜_゜) 最後の最後に

すずかに…


噛みというか ネタですか(゜_゜)

>>あいりさん、こん(^^)/
「!」が無いところを見るとネタっぽいですねw

交流戦おつでした(●'ᴗ'●)ノ

喝を入れて欲しいって言われてたんですね
知らなかったですw
十分喝になったんじゃないカナw

それにしても天使のお笑い課長はさすがですね~
噛み神様だけのことはありますw

あのね~w
これは寝てるんじゃなくて~w
始まりそうだからお手洗いに行ってただけで・・ゴニョゴニョw

ころりん「さてさてお気づきでしょうか?」

ふむふむ順位表よくみてみると・・・

あ!わかった!

ころちゃんのコメントが全部
Qどま;;かdmdm;;になってることだぁ~!

え?違った?w

かむのは全部予定通りさ~w(-。-)y-
スコアも・・まぁまぁ予定通りさ・・・\(-o-;)

>>いんてさん、こん(^^)/
喝入れすぎたかもねw
お笑い課長の噛み噛みは録画して見てるとほんとに笑えますw
このネタは当分続きそうですね~

>>ムンちゃん、こん(^^)/
お手洗いはお早めにw
コメントはね~だって毎ホール誰かがミスしてるし~・・・
噛むのは予定以上だったように思いますがいかが?~
スコアはあれが予定通りなら、もうちょっと何とかしてねw

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)