フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 神戸イルミナージュ2011に行ってきた♪ | メイン | 神戸市立森林植物園でもみじ狩り~ »

2011/11/22

ころりん♪100勝!

このところ、超多忙でみんごるもお休み気味だったのだけど、久しぶりに昼間にオンしてみたらなんとフレ0(・o・)

ちょうどゆっくりの18H大会があったので、とりあえずウォーミングアップで出てみたら勝っちゃいました~(;^^)A
やっぱ大会は「ゆっくり」でお紅茶を飲みながらまた~り進めるのが相に合ってますw

で、タイトルのように、この優勝はころりん♪の100勝目だったのでした。ヤッタネ!(b^ー°)♪

内容はサファリR上級ガチ大会、-24でフィニッシュでした。

100

5H赤ウサは思ったより流れちゃってバンカー直撃(+_+)
エアを試みるもみごとスカってラフへ・・・一気に8位あたりまで転落w

100_2

14H強風の中、上位陣がミスったのと15Hで起死回生の30yエアで一気にトップへ!
17Hでダメ押しのエースで完勝した♪

100勝目はなんと444回目のG0大会でした。

100_3

444戦100勝で勝率は22.5%。いい方でしょうか?
でも圏内率は47%で半分以下ですね~w

そして、期待の優勝賞品は!!!

100_4

ナマズヒゲ男・・・(・o・)
わーいわーいうれしいな~(棒)
たぶん一生使わないと思われますw

さてさて、昨日は神戸市立森林植物園にもみじ狩りに行ってきました。
でもって明日はなばなの里までロングドライブ。
毎年恒例のウィンターイルミネーションをダーリンのご両親と一緒に見に行きます。
つまり、このところ忙しいのは遊びに行くためにまとめて仕事を片付けているから、という説もw

それでは、もみじ&イルミの記事をお楽しみに~またね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/27484581

ころりん♪100勝!を参照しているブログ:

コメント

100勝 おめー
っていうか さすがです

ちょうど 100個目の トロフィーロビーで見れて 光栄です(笑)


天気が よさそうで
お出かけには もってこいですね~


お土産 ハンバーガーまってます

おっと… 失礼(笑)

100勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
はじめまして!いつも攻略ブログ参考にさせてもらってました。
100勝記念に書き込みさせてもらいました^^;。
もし6も遊ばれるようなら、攻略の記事が楽しみですw(6は遊ばれないかもしれませんが(>_

間違えてコメ途中きれてしまいました(^^ゞ
駄文コメント失礼しました

はじめまして(^∀^)ノ


このサイトの攻略は非常に参考にさせてもらってましたが、


今回が初めてのコメです(≧∇≦)


444戦100勝なんて自分は絶対にできません(ρ_;)


まだひろこさんをオンラインで見たことがないので、見かけたら声をかけてみます!(>_<)

ころりんさーーん
    100回目の優勝おめでとう
すごいですね主婦でありながらも頑張ってるころりんさんには感心しますこれからもよろしくお願いします!!

おめでとうございます(^^)
是非そのテクを教えて下さいm(_ _)m

こんにちは〜(^-^)/

おぉΣ( ̄◇ ̄*)
100勝おめですO(≧∇≦)O
444戦って数字がちょっと気になりますけど…wさすがに早すぎですねw

大会ではひろこさんと一緒になったことがないけど、一緒に回ったら、ひろこさんの強さに圧倒されそうです(;o;)

ではではw

まとめレスで失礼しますhappy01

>>あいりさん、こん(^^)/
ありがとう~♪
そう言えばフレ登録直後の優勝でしたネ。
昨日は深夜帰宅でバタンキュー。
残念ながら中部地方にはご当地バーガーはありませんでしたw

>>アフロさん、はじめまして(^^)b
ブログご訪問ありがとうございます。
みんごる上達のお役に立てたなら光栄です(^^)
みんごる6は大変興味があるのですけれど、PSVitaに全く興味がありませんので、
発売されてもしばらくはプレーしないと思います。
と言うのも、ああいった携帯ゲーム機の小さい画面は全くダメなんです(ToT)
Vita2などで外部モニターに対応されたら速効でみんごる6始めますので
対応されることを祈ってて下さいw

>>くらちゃんさん、はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます。
攻略ぽっくまとめていないので、攻略には使いにくいブログですみませんw
オンでも見かけたらお声かけ下さいネ♪

>>ゆきさん、はじめまして(^^)b
ありがとうございます。
みんごるって、女性でも男性と対等に戦える数少ないゲームじゃないかと思いますので、
これからも主婦兼みんゴルファーでがんばります(^^)
(単にσ(^^)が普通のゲームは全然ダメなだけなんですけどねw)

>>くまちゃん、こん(^^)/
ありがとう~♪
テクはブログに書いてありますけど、ストならいつでもOKですよ~(^^)

>>兎月さん、こん(^^)b
そうなのよね~444戦ってw
大会ではトップを走ってても突然タイムアップするのがσ(^^)なので
そのうち消えるって思ってたら気になりませんよ~たぶんw
圏内率50%未満ってことは2回に1回は消えるってことですからネ~

100勝おめでとう♪
トロフィー持ってうろうろしてたの、ちゃーんと見てました(^▽^
444戦で100勝する人は、そう居ないかと(・.・)
やっぱりエアとJIがすごいもんねw 
σ(^^)は負け続けでやる気が(-_-;)

こん(*´∇`*)ノ

100勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
さすがの勝率ですね♪

最近とても忙しいようですが
ちゃんと息抜きしてるようなので大丈夫…かな?
体調崩しやすい季節ですからお気をつけて~

復帰お待ちしてま~(●'ᴗ'●)ノ

>>ゆかりさん、こん(^^)/
ありがとう~happy01
うろうろと言うか、ひまわり1から大会に出たので、目立っちゃうからコスモスに移動したんですよw
大会は調子の波を受けやすいですから、根気よく続けていい波を引き寄せて下さいネ♪

>>いんてさん、おひさし~(^^)b
あり~。勝率はいいんだけど、圏内率がネ~w
お仕事の方は新しい機材で撮影の撮り直しとかやってまして、後の編集に時間がかかるんですよね~(ToT)
この季節、息抜きはあちこち行って出来ますので、忙しい分息抜きもしまくりですw
復帰は、ん~、当分こんな調子が続きそうだけど、年明けには一段落したいです。(;^^)A

100勝おめ^^
あの日ちょうどすれ違いだったかなw
トロフィー見れたからいっか^^

あの勝負結局まけてしまったな~w
まぁ~なかなか私が優勝できなかった時期がねぇ~・・・(-o-;)

>>ムンちゃん、こん(^^)/
ありがと~(*^^*)
あの勝負はそうね~vsひろこにしますか?(^^)
でも「なかなか・・・・時期」は今も継続中じゃないの?w

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)