フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« みんなのゴルフ6 JI徹底研究の巻 | メイン | ウインターイルミネーション 「なばなの里」 »

2012/12/23

みんゴル6 初交流戦 天使 vs しょぼんぬ 開催♪

昨日、22日にみんなのゴルフ6で初めての交流戦が開催されました。
お相手はチーム「しょぼんぬ」。名前とは裏腹に強豪そろいのチームです。
対する天使チームは昇格したばかりのG0が2名、サブリーダーに至っては対戦するコースでいまだ最高スコアがー16という状況・・・
ま、σ(^^)もG2なったばかりだしね(^_^;)
というわけで、みんゴル5のすずらん4でひろこの好敵手だったShevaさん他に助っ人をお願いしての挑戦とまりました。

22:30、わんこ16に強豪がわらわらと集まってきました。
いよいよ開催ですが、やはり司会進行役はわれらがムンちゃんをおいて他にはいませんです!
ムンちゃん:皆様、お集まりいただきありがとうございます
ムンちゃん:交流戦を始めたいと思います~
Photo
この2行を噛まずに言えただけでこれだけの反応ですw
なんですが・・・
Photo_2
1分持ちませんでしたw
(あ、画像はクリックすると大きくなるので、クリックして見て下さいネ)

さて、試合は天使8人、しょぼんぬ12人。3部屋でスタートとなりました。
ルールはラ・プロヴァンスのバックティー18Hをキャラギアフリーで争います。
各チームの上位5名の合計得点で勝敗を決めることになっています。

では、ひろこはA部屋だったので、A部屋の実況中継をしたいと思いま~す。
ほかの部屋についてはムンちゃんが「そのうち」載せると思いますので気長に待って下さいw
Photo_3
スタートはこの7名。ID表示で誰が誰やら全くわかりませんw
天使チームはPaddingtonbearがひろこ、RURI--0429がおりんちゃん、Ryo-01がりょうさんです。
しょぼんぬチームは、え~っと・・・ギーラさんとぽぽん太さんだけ分かりました(^_^;)

まずは1ホール。
K01h
余裕でみん○。レベル高~w

最初の関門、2ホールのロングではTショットでラフ><
K02h
一気にMrビリーw

おっと、忘れてました。みなさんのキャラギアショットはこんな感じです。K02h_2

グロリア大人気!高弾道命はσ(^^)とぽん太さんだけの模様ですw
ギーアさんのギアは何だろう?かわゆい(*^_^*)

では、続きます。問題の4ホール。
右からの風で行けそうな予感w
H04h
みごと2.5mへワンオン!
H04h_2
そしてパットミス(´;ω;`)
な~んか下りのパットが安定しませんです・・・
K04h

次の難関は7ホールのロング。
Tショットはいい位置につけたんだけど、風を読み違えて砂へ(´・ω・`)
H07h
チップも弾道が低くて5より難しい気がするなぁ~
K07h

ハーフ終了でしょぼんぬのギーラさんがトップ。続いて30P差で天使のりょうさん。
σ(^^)は2ミス&1チャンス逃して圏外?w
K09h

そんなことよりこれ!
K10h
10HまでJI100%ですよ!
このまま18H100%で行きますか~w

さて、11Hのショートですが・・・
H11hho
やっと来ました!50cm未満が3回もあったのに来なかったんですよね~
K11h
ギーラさんがミスって一気にトップへ!!

このまま逃げ切るぞ~と思ってたら甘かったw
K13h
ぽん太さんがロンチ来ました~

しかし、そこはお約束が・・・
K14h
ここで天使がワンツーに!これは勝ったな・・・・フッ( ̄ー ̄)

と、思うのも束の間。
K16h
ぽん太さんがまた来ました~♪

そして迎えた17ホールは最後のロング。
Tショットがラフ。ま、ここはラフでも4Iで届くからOK~
H17h
JIしたのに92%(´・_・`)
みごと池で一気に脱落か?!
H17h_2
池の対岸から残り64yを何とか決めて○で切り抜けました♪
K17h
とは言うものの、いい加減なTショットのお陰でみごと逆転を許してしまいましたw

ラストホール。ぽん太さんミスしないかな~?
K18h
あまいあまい。ラストはギーラさんが◎を決めてきました。
やっぱ強豪ぞろいですね~
上位5名の合計スコアなので順位がどこでも最後まで得点を取りに来るのはさすがです!

長い18ホールを制したのはぽん太さんでした。おめでとう!
ほかの部屋はどうだったのでしょう?ムンちゃんのブログをお楽しみにw

さて、終わって結果発表です。
しょぼんぬチームはみんなスカイプで会話しているので集計が早い早い。
あっという間に集計完了。そして結果は!?
Photo_4

しょぼんぬチーム -95:天使チーム -94

という1打差でしょぼんぬチームの勝ちでした。ああ、しょ~もないミスが4つもあったから負けたかなw
まあ、強豪相手に天使チーム善戦したんではないでしょうか?
そういうことにしておきましょう~(´Д`)

Photo_5
そしてMVPはやはり2発決めて-21を出したぽん太さんでした~
ひろこは天使チームでの最高スコアだったようですw

そしてここまでず~っと無言で集計してたムンちゃんがおもむろに。

ムンちゃん:天使集計OKです^^ (キリッ)

Photo_6

もう、とっくに発表終わってるんだけど・・・
「あのひとやるな(´・ω・`)」 しょぼんぬチームにも一目置かれたようですw

そして最後はやっぱりムンちゃんによる締めのご挨拶です。

Photo_9

というわけで、「本日はありがとうごじました^^」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/30658691

みんゴル6 初交流戦 天使 vs しょぼんぬ 開催♪を参照しているブログ:

コメント

メリークリスマスw交流戦誘っていただき♪ありがとうございました~(*^O^*)
σ(*´∀`*)も初交流戦だったので
楽しかったです(^_^ゞ
ムンちゃんの噛み技も炸裂しまくりで
やっぱりいい仕事してましたね♪
σ(*´∀`*)はー14で一個更新できたからまずまずって感じかな(*^O^*)
後はムンちゃんがー20行く予定が・・・
ひろこさん幻のイベントヨロシクお願いします♪注文つけちゃて申し訳ないですが何とぞお願いします♪
でわでわまたね~(*^O^*)ナミでした

こん(●'ᴗ'●)ノ

みんゴル6初の交流戦おつかれでした~
いきなり強豪チームさんとの交流でしたねw

それにしても1打差での負けだと悔しいです…
あそこでのミスが~><とかめっさ後悔します( ノД`)

しかし…ウチの誇る司会さん(スコア以外は)さすがでごじました(*´∇`*)

>>ナミちゃん、メリーX'mas!!
やっぱり交流戦は楽しいですね♪
ムンちゃんの迷司会も冴えてましたw
交流戦で更新とは、なかなか調子いいですね~おめ^^
幻のイベントは日取りが決まったら教えて下さいネ。

>>いんてさん、こん(^^)/
やっぱりいんてさんのお知り合いは強豪そろいですね~
久しぶりに試合前から練習してみたりとかなり燃えた交流戦でした♪
でも1打差って悔しいですよね~
次回は大差でリベンジしましょ~!
でも、問題は迷司会さんのスコアかなぁ~w

こん~^^
お疲れ様でした
1打差って悔しいね~w
あの時あ~しておけば~ってなるね~
ひろこちゃん・・・部屋に雨を降らせないとダメだったんじゃない~?w

最後のやりとり書かなくても~(;一_一)
キリッなんてしてないでしょw

ムンちゃん、こん(^^)/
1打差は悔しいけど、サブリーダーはあと2~3打ぐらいは取っていただかないとねぇ~
雨についてはσ(^^)に言われても・・・雨女王は体調不良だったのかな?w
最後のやりとりが今回のメインイベントだと認識しております(*^_^*)
キリッはそういう雰囲気だったということで♪

こんちゃ~^^

初子雨竜戦、おつかれでした~^^
(この変換だす方がムズイわw)

皆さん仰る通り、1打差ってのはね・・・
勝負にタラレバは無いんでしょうが
どうしても「あそこでこうしておけば・・・」
って言いたくなりますよね~^^;

しかしレベル高かったな~
ミスった途端に最下位まっしぐらだもんな~
でも緊張感があって楽しかったですね~
是非、もっと腕を上げて
リベンジマッチやりたいものです。

最後に参加されて皆様、お疲れ様でした
そして、
「本当にありがとうごじましたw」

ゆきりんさん、こん(^^)/
初子雨竜戦、見た瞬間15秒ほど考え込んでしまいましたw
初戦敗退は痛いけど、これをバネにあとは全戦全勝で行きましょう!
ま、司会は圧勝だしネw
ではでは。お疲れ様でごじました(^^)

交流戦おつでした~\(^o^)/

今回は助っ人としての参戦になったのですが、天使チームさん呼んでいただいてありがとうございます~(#^.^#)

結果は・・・とても悔しいものになったのですが楽しかったです(*^^)v

天使&しょぼんぬのみなさんありがとうございました~

また誘ってくださいね~(@^^)/~~~

シェバさん、こん(^^)/
助っ人ありがとうございました。
2週間前からコースが決まってましたので両チームとも練習する時間がありましたけど、飛び入り参加はちょっと不利だったかもしれませんネ。
でも試合、司会ともに楽しめてよかったです♪
またよろしくお願いしま~す(*^_^*)

いつもブログを拝見させていただき、参考にさせていただている者です。
しかし本当にレベルが高いですね…
もろもろ拝見させていただき少々気を落としてしまいました(笑)

しかし、参考になることばかりでいただいた知識を元に実戦で活かさせていただいております。

もう少しうまくなったら一緒にストして下さい!

私もそれまでにもっと腕を磨きたいと思います

はじめまして(^^)/
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
みんごる6はみんごる5の知識が使える部分が多数ありますので
何かのお役には立つかもしれません。
ただしエアー関連の記事は全く適用出来ませんのでご注意下さい(>_<)

ストはうまくなってからするんじゃなくて、まだ上達していない時期に
上手な方と回るとものすごく勉強になりますよ。

みんごる6もぼちぼちと調べたことを書いていこうと思いますので、
これからもよろしくです。(^^)

ジャストインパクトの神様、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初子雨竜戦出たかったなぁ~
出るつもりで少し練習してたのになぁ~(TwT。)
にしても一発目からかなりの強豪チームですね・・・出なくてよかった、かも!?w

まぁ、ムンちゃんも一目置かれたみたいやし、めでたしめでたしw
次回はぜひ参加したいと思います。
みなさんお疲れ様でした(o^∇^o)

せるさすさん、こん(^^)/
初子雨竜戦、楽しかったですよ♪
次回はぜひ参加して下さいね~
結果より一人でも多い方が楽しく盛り上がりますからネ(^_-)-☆

早速ですか スコア接戦すごいですね~

 ム~ンさんの司会が・・・ 変わらなくて ホッとします。heart04

うちのチームはのんびり スコア更新部屋とかほのぼの状態ですhappy01

まずは、愛着上げを完遂したいと思います^^;

あぱダスさん、こん(^^)/
天使も普段は「ど」が付くほどほのぼのですよ。
ほのぼのが一番ですね~♪
愛着は完遂とか考えると気が遠くなりますので、
そのうちに~みたいに先送りしまくっていますw

こんちゃ~^^

残念ながら仕事で参加できず残念でした(´・_・`)
6初の交流戦出たかったなぁ;
あのお方以外の『ゴルフ』でのご活躍は予想どうりでしたがw
(ひろこちゃんは納得いってないだろうけどw)
皆様お疲れ様でしたァ(((o(*゚▽゚*)o)))

えありぃさん、こん(^^)/
お仕事、どんまいです(><)
誰かの活躍のおかげで低く安定している平均スコアを
少しでも引き上げるため、次回はぜひ参加して下さいネ(^_-)-☆

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)