フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 新年、明けましておめでとうございます | メイン | みんなのゴルフ5から6備忘録 »

2013/01/08

号外:デイリー全国大会「初日の出杯」優勝!

Photo

めっちゃ嬉しいので記事にしてしまいました~♪
みんゴル史上一番大きいトロフィー・・・かな?w

詳細結果は以下のとおりです。
Photo_2
かぐらはいいとして、ハーベストやメープルがひどいですね。
あまり回ってないので、罠にハマるわワンオンは取れないわ、きびc~です。
まあ、ポイントの計算方法がわからないのですけれど、20位以内をコンスタントに維持する方がよさそうですね。

それにしても晴れ大会のおかげでせっかくの更新が無効ばっかし(´;ω;`)

そして、順位表がこれです。
Photo_4
5日目が終わった時点で200ポイント以上開いてたのに、終わってみたら2ポイント差!
精進せねば(´・_・`)
でもPS3で優勝したのは二人目ぐらいじゃない?(⌒^⌒)b

というわけで、号外:デイリー全国大会優勝の巻~でした・・・

と、これだけだと寂しいので現在のステータスなど貼っておきます(*^^*)

Photo_5
この通り。本格以外全く使っていませんです。1%刻みで調整出来るのがこれだけだからネ。
ようやく160ラウンド、といっても部屋が殆どなのでハーフが多いです。
キャラは・・・まだ揃ってませんw

Photo_6
ジャストインパクト、いい感じです♪
今回はうさかめショットが無いので上がる上がるw

Photo_7
相変わらずパットは下手くそですねw

Photo_8
上のステータス画面を撮った後、G1になりましたよ。
大会はあまり出ていませんです。(7回だけw)
みんごる6は大会に出るメリットがあまり無いような・・・

スコアもまあ普通?
デイリーで出したアラビアンのー25を載せろ~にゃろw

というわけで、まだまだ未熟者ですけど、よろしくで~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/30740201

号外:デイリー全国大会「初日の出杯」優勝!を参照しているブログ:

コメント

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

さすが6でもやっぱりうまい!!
とにかくJIが良いので1w使いたい放題が羨ましいw
私は、1wじゃなくても天然が…((( ;゚Д゚)))

次回も期待してますw
てか私も上位いかねばw

Mokaちゃん、こん(^^)/
☆⌒(*^-゜)vドモドモ
いあ~今回はレガシーとアラビアンで文字通り奇跡が発動しましたからね~
次回は・・・・まったく自信ありませんw
Mokaちゃんもまずは100位以内目指してガンバ\(*⌒0⌒)♪


 おめでとーございますgoodhappy01
 すごいですheart04
 うちは、とりま今作ってる計算が完成してから、デイリーとかリアル大会とか
出てみよーと思ってますgolf
 リアル大会は、データ取りに飽きたら、ちょっと出たりして、gdgdで負けてますけどねwobbly

マミちゃん、こん(^^)/
ありがと~(o^^o)
データ収集がんばってますね~♪
σ(^^)はというと、結局弾道の調査はぜんぜん手付かずです。
みんごる5との違いだけ頭においてプレーしちゃってますw

みんごる6は計算も大切だけど、TショットでのFWのキックや
ライのアップダウン、8m以上の風読みなど、
5では意識する必要が無かった要素が大きいので
そちらにも目を向けないとネ(^_-)-☆

ひろこさん、こんにちは(^-^)/
デイリー大会ツアー優勝
おめでとうございます!!いつも通りデイリーの結果を見たら、アレ?1位にフレマークが‥何とひろこさんじゃないですか!(ノ゜O゜)ノ まだPS3版が出て2ヶ月も経っていないのにさすがですね!
σ(^_^)も本格命なのですが、かなり本格の人減りましたよねぇ><
少し寂しい気がします(+_+)
また会った時ににはいろいろ勉強させて貰いたいです〜 宜しくお願いします!

ではではsoronekoでした!

soronekoさん、あけおめ~(^^)/
ありがとうございます(*^_^*)
でもまあ今回は奇跡的なショットが多かっただけで、たまたま勝てた感じです(^_^;)
本格使いってそんなに減ってますか~
σ(^^)は見てのとおり本格以外全く使っていませんけどネ。
将来、レガシーでもバシバシロングで◎取れるようなレベルに達した時に
1%刻みで打てることが有利になると信じてますw
ではでは、よろしくです(^^)/

こんちゃ~^^

まぢか!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
いや、まぁ、ひろこさんの事だから、
いつかはツアー優勝するだろうな~って思ってましたけど・・・
それにしても早すぎるんで内科医?w

たまたまこの週はデイリーお休みしてたんで
昨日、自称ひろこさんのライバル(?)w月の神(噛み)様から
聞いたんですが、
いやはや、御見逸れしました(シ_ _)シ  ハハァーー

と、とりあえずツアーTOP10(ボードの1枚目)
目指して頑張ります。
ホントにおめでとうございます。オメデト(^_^)∠※PAN!

ゆきりんさん、こん(^^)/
ありがと~
たまたまお正月で人が少なかったからで内科医?w

それにしても「初日の出」は「しゅくじつの出」に読めちゃって
ああ、今週も休日出勤か・・・みたいなテンションになりません?w

VITA含めたTOP10はいばらの道ですけど、がんばりましょ~(*^_^*)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

デイリー大会優勝おめでとうございます!゚・:,。★\('ー'*)♪
さすがですね♪私には到底出来ないような事です(^-^*)/
私ももっと努力して上位を目指していきたいと思いますρ(・ω;)

今年の目標はまずg0での継続をしりこととデイリーで100位以内ですかね ┐(´Д`;┌
まぁそんな無謀な挑戦ですが頑張っていきたいと思います!
久々のコメントですが5では色々とありがとうございました♪
6では交流戦などありますがお互い頑張っていきましょう(・ω・)/

ひろこさんはじめまして(5で対戦部屋をしたことがありましたが)
ブログは5の頃から読んで楽しませてもらっています。

この度はデイリー大会優勝おめでとうございます。
5でも強い人は6でもやはり強いですね。

突然の書き込みで恐縮ですが、
今度、私達が運営するみんゴル6のイベント大会を開催します。
PSVITA時代から続いていますが、今回は初のPS3&VITA同時開催となっています。
いろいろな人に参加をしていただきたいと思っています。

もしよろしければ、今回は個人戦ですが、フレンドやチームの皆さんと一緒に
ご参加を検討してみてください。

http://mingolcup.web.fc2.com/no5.html

以上、よろしくお願いします。

優勝おめでと~^^

1位が200p
2位が190p
3位が185pなんだね~
なったことないから貴重な資料だφ(..)メモメモ

-25で無効はもったいない感じがするね~w
まぁ~パワー無制限だったし使いまくったっしょ?w

次は負けないぞ~

ではではまだまだ未熟者のひろこちゃん(´∀`*)ノシ バイバイ

>>キョロさん、こん(^^)/
ありがと~♪
100位入賞めざして頑張ってくださネ♪
デイリーの利点はタイムアップがない事かな。
じっくり考えて打てば普段よりいい結果が出ると思いますよ(*^^*)

>>ムンちゃん、こん(^^)b
ありり~♪
1位~3位のポイント、貴重な資料になるようたまには上位を取って下さいネw
-25はまじ残念。
ムンちゃんじゃないんだから、パワーなんてEXぐらいしか使いませんよw

次でも、次の次でも、またその次でもいいからガンバってね(´ω`)
ではでは、自称玄人のムンちゃん、(^.^/)))バイ

優勝おめでとぉヽ(≧∀≦)ノ☆

アラビアン25ってw
それにしてもやっぱりji率たかいんだねぇ、
60~70%位あるんだろぉなぁくらいに思ってたけど、
まさか80越えてるとは(^^;)
5から6になって、変わったところも沢山あるのに
この即適応力はすばらしぃ
尊敬しちゃう(>_<*)))

最後にもう一度、
*・.おめでとぉ.・*

おりんちゃん、こん(^^)/
ありがとう(=^0^=)♪
JIは、5よりかなり上がりましたね~
うさかめがあったのもあるけど、5は70%強ぐらいだったからね。
やっぱサークルが表示されてからのタイミングがみんな同じっていうのが大きいかな(^^)
5から6への対応はめっちゃいい加減ですよ。
計算は5のままであとは状況に応じてちょこっと修正って感じかな。

こんにちは~(*^O^*)
優勝おめでとうございます♪
まあwいつかはやるだろうとは
思ってましたけどね♪
・・・・・はやっw
ライバル(自称)のアノお方は
何処・・・・-
σ(*´∀`*)は前回144位だったので
今回は時間かけて頑張ってみますね
それとブログの件ありがとうございます♪
まだ聞きたい事があるので
ヨロシクお願いします♪
でわでわまたね~(*^O^*)ナミでした

ナミちゃん、こん(^^)/
ありがと~(●^o^●)
σ(^^)もドコモダケカップは115位ぐらいだったから、
これからまだまだ行けますよ!
ブログんも質問はいつでもどうぞ^^
でも、キラキラ飾り付けとかは詳しくないのでご容赦をw

>>マロンパフェさん、はじめまして(^^)/
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます(*^^*)
今回の優勝はたまたま幸運が重なって取れたもので、まだまだ新参者の粋を超えられてません。

イベント、楽しそうですね。
ただ3月ぐらいまで仕事が忙しいので主人と相談して可能なら参加させていただきます。

なお、このコメント欄にURLを貼るとスパム扱いになる可能性があります。このためお返事が遅れたことをお詫びいたします。

デイリー大会優勝おめでとうございます(≧∇≦)
6に移動してから約一ヶ月半で頂点ですか〜(^-^;
早すぎw

ひろこさんは、今年は最高の出だしが出来たみたいですね…(羨ましいw)

私は今回(先週)のデイリーでも惨敗しました( ̄▽ ̄;)特にレガシーでクラブ本数限定は泣けましたよw

ひろこさん、今後もデイリー優勝連覇よろしくです(*^-^*)応援してま〜す♪

兎月ちゃん、こん(^^)/
どもども☆⌒(*^-゜)v
正月早々縁起はいいですね~。後が続きそうにないけどw
先週は仕事始めで忙しくデイリーには全く参加出来ませんでした。
レガシーグラブ限定はやりたかったなぁ~
ではでは。兎月ちゃんも頑張ってネ♪

こんちゃ~^^
そしておめでとうヽ(*´∀`)ノ
祝辞遅れちゃいましたがw
さっすがというか予想はしてましたが
6にアジャストするの早く内科医w(・∀・)ナイス!
くりかえしま~す!
ひろこちゃんさっすがぁ\(◎o◎)/!
でわでわまたねん^^

えありぃさん、こん(^^)/
ありがと~(=^0^=)
まあ、今回は-25とか馬鹿ツキだったからねw
攻略はまだまだこれからですよ~
ではでは(^o^)/

はじめまして。
5のころからブログ拝見させていただいております。
優勝ほんとにすごいですね!
僕は1700位ぐらいでした・・・・・。
このブログを見てもっと精進します!

Yooさん、はじめまして(^^)/
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
優勝は運が良かっただけっぽいんですけれど(^_^;)
このブログは攻略サイトのような情報はないんですけれど
みんごる上達のヒントにでもなれば幸いです(*^_^*)

だいぶ遅くなりましたが1位おめめ~(*^^)v

まさかもう1位を取ってしまうとは・・・(・_・;)

新記事のみんゴル5との違いを参考にしながら、追いつけるように頑張りますよ~(^O^)/

ちなみに俺は最高でもトータル35位くらいでしたww

天使チームにも加入しましたので、ますますよろしくです~(@^^)/~~~ww

シェバさん、こん(^^)/
ようこそ天使へ(*^。^*)
デイリーは仕事が立て込んでるとなかなか完走出来ないんですよね~
たまたまお正月でのんびりプレーできたのか良かったのかもね♪
シェバさん加入でライバルが増えたなぁ~
まあ、自称ライバルと言う枠外なお方もいらっしゃいますがw
ではでは、よろしくで~す♪

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)