フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« サークルショット、使ってますか~ | メイン | 横風に右スティック使ってますか~ »

2013/02/15

みんゴル6交流戦 天使vs幻

先週の日曜日、みんゴル6でのチーム天使交流戦第2戦目が開催されました。
お相手のチームはみんゴル5時代にひろこがお世話になってましたチーム幻。
前回のしょぼんぬ戦は惜敗でしたので、今回は頑張りたいところです♪

今回のレギュレーションはレガシーRアウト。G0,G1は中級以下というハンディ付きでギアは自由です。
そしてそして!なんとなんと!「晴れ大会」!
天使には大御所の雨噛み様に加えて、先日ロシアから雨雲を携えて入団したお方もいらっしゃるので、相手チームたっての希望で悪天候が封印されましたw
(まあ、気持はわかるw)

夜10時半になるとワンコ16に集まって来ました。例によって司会は・・・
むん:え?私が司会だっけ?
めろ:もうやっとる・・・
Photo
というわけで、いつものように迷司会の元、開催されました~
まずはルール性爪委です。
え?読めない?でもわかるでしょ(^^)
わかればPK~
Photo_2
無駄な愚痴もだめなんだそうですw

さて、無事ルール性爪委説明も終わって3部屋でスタートです。
ひろこはB組だったので、B部屋の実況中継をお届けいたします。

Photo_3
中級組は全員エリカ様ですね。でもなぜエリカだけ「様」なんでしょう?w
ダーリンもエリカ様と呼ぶんですけどw

1Hは当然1オン狙いですよね?
1h
ん~右にそれてラフ。取れませんでした。
みんゴル5のようにエアの精度が高ければ余裕なのになぁ~
1h_2
でも狙った方は少なかったのかな?ポイントで一気に7位;;

2h
2Hはちょい荒れ模様。

そして3H。いや~な下りラインが残っちゃってパワー強すぎてミ2.4mをミス;;
3h
3Hもちょい荒れ模様だったようです。
3h_2

4H。これは◎狙いやすい風。
4h
しかしながら99引いて砂。弾道低いとつらい!
4h_2
ばっちりエアライン乗ってたのに引きがね~w
4h_3
上がってみると全員取れてませんでした。ラッキー?w

6Hはパワー調整でミスって激戻り。ピンそばから一気にグリーンエッジへw
6h
でも9yならブレても決められそうです!
6h_2
バッチリ決まってセーフセーフw
それにしても5°はある上りライで8Iで打ってもこのライナーです。
みんゴル6ではエアが封印されたに等しいですね;;

6h_3
めろさん事故どん;;
エアでポイント稼いで一気にトップへw

そして9H。風的には狙えそうな感触。
9h
でも、ちょっと距離を欲張りすぎてラフw
9h_2
残念ながら◎取れずでした~
9h_3
何と言いますが、かろうじて勝ったって感じ?w
レガシーは難しいですね~(-"-)
中級でもー10は取れるようにならないとネ。

というわけで、ほかの部屋も終わったようです。
むん:さっきのように1れrつに並んで~
むん:けっっかはっぴょうじゃないの?~
Mvp
はい。今回のMVPはー9の「ななきゅう」さんでした!
って、誰?w
新しいキュウリの漬物かと思ったワァw
ななきゅんさん、MVPおめでとう!
そしてムンちゃん、一位おめでとう!(後ろからだけど;;)
開始時より噛みまくるのは一位で意気消沈したから?w

試合の結果は・・・
むん:それではけっっかは婦婦
むん:(ハッ)結果は票
むん:(また間違えた)手紳士チームの結果h~
Photo_4
手紳士-4.4 幻-5.5
手紳士天使チーム惨敗となりました(;o;)
手痛い2連敗ですね~
一体誰がこんなに平均を落としたんでしょう?
B部屋にはー8とー6しか居ないのにね♪

ま、そこらあたりは天使チームオフィシャルブログでの発表を待つことにしましょう~
でも、筆者の都合により掲載が遅れておりますw
お急ぎの方はこちらのブログ(ナミのお部屋)をご参照くださいネw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/31018081

みんゴル6交流戦 天使vs幻を参照しているブログ:

コメント

ひろこちゃんお疲れ~さま^^

これは酷いw
ちょっと噛んだだけなのにな~o(TヘTo)

ひろこちゃん次は勝とうね!(`・ω・´)
こっから天使の本番だ!!

ひろこさん♪こんにちは~(*^O^*)

15日のナミのお部屋のアクセスが
350件こえてたので、なんでやろ?
と、不思議に思ってたんですよ~
平均が180件なのに♪謎は解けました
ひろこさんのブログからながれてきたの
ねo(*⌒O⌒)b

>>ムンちゃん、こん(^^)/
これで「ちょっと」とは恐れ入りますw
次は頼みますよ~ホントにぃ(´;ω;`)

>>ナミちゃん、こん(^^)b
ああ、直リンでそっちに行っちゃたかな?
本家がなかなか更新しないからね~w
eoblogのコントロールパネルからアクセス解析のタブをクリックしたら
24時間以内のアクセスがどこからなのか確認出来ますよ♪

ひろこ先生、はじめまして

去年暮れから始めて即降格、未だにG4から抜け出せない最底辺です。ちなみに段位は神です。
5も経験ありますが、G1で雷神になるのが精一杯でした。
フレンドからも、「ある程度5をやっててG4降格するヤツはなんていない」と笑われる始末。
未だに初級キャラを使っても天然ウサカメが頻繁で、その上JI率も平均10%台とショットが絶望的に下手です。
到底そんな交流戦に私が出られるワケなどないですね?
パターはある程度得意な方で、15mロンパトロフィーはチビカップでゲットしたほどです。
いいスコアを見てたら羨ましくなります。JIを上げるアドバイスありましたら、お願いします。

>>建一

あなたそれはみんゴル6に向いてないかも(^w^;)
悪い事は言わないからオンラインに来て遊ぶのはやめた方が良いと思います^^
オフで****(以下削除)****

>>健一さん、はじめまして(^^)/
15mをチビカップで入れちゃうなんで、σ(^^)より遥かにパットは上手です(^^)
それだけパット力があれば、JIを気にしないでうさカメが出ない程度に練習すればOKだと思いますよ♪
JIを上げるコツなんてあまり無いと思いますけれど、σ(^^)はTVを遅延の少ないモニターに換えてからかなりアップしました。
とりあえず段位が天神あたりになるぐらいはラウンドしてみて下さいネ♪

>>偽ムーンさん
他人を装っての心無いコメントはご遠慮下さい。
ここは和気あいあいでお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

2/26の15:01のムーンさん、今の私の実力じゃ、そのほうが良いかもですね。
ただ、自分が出来るからといってそうやってできないヤツを見下して嫌味を言うのは人間性を疑われるかと思いますよ。

ひろこ先生、アドバイスありがとうございます。
やっぱ色々お金もかけて工夫なさっているんですね。
インパクトも慣れでどうにかなるか、私かなりのみ込み悪いから、できるのかと不安です。
あのロンパは天然ウサが出てカップから16m離れちゃって超まぐれで決まった事はここだけのお話で(笑)

>>健一さんへ
このコメントに気づいてくれたら幸いです(^_^ゞ 私はナミですけど、ちょっと気になったので書き込みねo(*⌒O⌒)b
今でも、みんゴル続けててくれてればいいんだけど、みんゴルは、いかにコースを攻略するかだと思うのね、コースの
攻略はとにかく上手い人とストをしまくる、そしてリアル部屋で確かめながら何回もするの、たかがゲームと思うかもだけど、ひろこさんは5の時、全ホール二桁を目標に練習したんだよ♪ナミもJIしなかったけど、ひろこさん達とストやって
リアル部屋で練習て天神までなれました
二年やってたからね~
とりあえずストやってみたいです(^_^ゞ
ナミは馬18に夜は毎日いますから♪
みんゴルは初めから上手い人はいませんよ♪ 超長文でごめんね
なんか気になったナミでした♪

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)