フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« なにわ淀川花火大会に行ってきた! | メイン | 新年、明けましておめでとうございます »

2013/09/02

交流戦 天使 vs 迅雷

このところ仕事が忙しくて交流戦を2回ほどパスしちゃったので、久しぶり~
みんごるする時間も無くなってるので、パットが超やばい状況なのですが・・・
お。コースがハーベストRということでちょっと安心w

それでは、いってみましょ~
今回のお相手はチーム迅雷。ずっと雷迅かと思ってました。(^^ゞスミマセン

今回はこんなメンバーです。
Image3
天使チームには助っ人でヱビスチームにご協力いただきました♥

さて、例によってムンちゃんの司会ではじまりますw
Image2
「交流戦を開始します~^^」
Image1
「あ、なんか小指が痛い・・」

始める前から言い訳が入ってるようですが・・・w

「部屋別に分かれてください~」
「Aは左」
Image4
「Bまんか」
かなり気を使ってたようですが、やはり貫禄の噛み様ははずしませんネ!
「まんあか」ならまだ分かるんだけど、なんでNAが全部無いのかw

ひろこはB部屋となりました。
部屋は天使が作ることになってますので、ひろこが作ります。
Image5
「パスは1981で~す」
天使では一般的なパスワードですネ!
(ブログでパスワードを公開するという暴挙w)

というわけで、B部屋のメンバーはこんな感じです。
Image6
天使チームは「ひろこ」「グリーンネオン」「わけあり」「Moka」の4人。
対する迅雷チームは「MERUさん」「appleさん」(勝手にひろこが命名w)
どうやらキトゥン対決の様相です。

まずは1H。届きそうでキトゥンだとなかなか厳しいホールですね~
ひろこのショットは風も悪くグリーン手前34yのセミラフでした。
そして34.2yのアプローチ、どや?!
Image10
おcccccc~
Image11
と言うほどでもありませんですよねw

Image12
このホール風が悪かったのでキトゥンでは誰も取れませんでした。

続いて3H。ここはぜひ取りたいとこなんですが・・・・ピンが(+_+)
Image14
ん~もう2マス左を狙ったんだけど、ぶれちゃったなぁ~
11.9yで近いんだけどライが悪くてむずい・・・
Image15
おcccccc~
Image16
いや、今度はまじ惜しくない?w
まあ、取って当たり前のホールなんだけどねw
Image17
上がってみるとピン位置のせいか、誰も取れなかったようです。
ん?気がつけばいつの間にか最下位ですw

次の4H。ここも取りやすいですよね♪しかも手前ピン!
Image18
312yのSTSでOKのはずだけど、キトゥンびぐびぐでは310yが限界ですw
やはり勢いが足りず右傾斜に沿ってコロコロとグリーンエッジへ・・・
Image19
まあ3.9yなのでさすがにこれは沈めて◎♪
Image21
上がってみると・・・
Image22
お!単独だ~一気に最下位からトップへw

とまあ、ワンオン目白押しのはずが1つしか取れずハーフ終了です(^^ゞ
Image24
ハーフ終了時点で1打差でわけあり、3位混戦、MERUさん頑張って~

そして後半へ。早速10Hがワンオンホールですね。
EXショット全開でうりゃ~~~w あら、はしたない(゜.゜)
Image25
狙い通り花道左エッジでキック!
Image26
ちょっと行き過ぎたけど、まあいい位置ですよね?w
Image27
これは決めたいイージーライン・・・
Image29
来ました~♪ここはむずいから単独かなぁ?
Image31
ん~よしよしw
モカちゃんどんまいです;;

そして11H。
Image33
MERUさん、エース来ました~おめでとう~

続いて13H。
ひろこのあんちょこメモには300ySBSとあるのでその通り97%で打ってみたら・・・
Image35
ありゃ、ショートじゃんwアイザック時代のメモだからキトゥンと違うのかな?w
Image36
まあ、9.7yなら多少ライの傾斜があってもなんとかなるんかない?
Image37
と、気を取り直して(自分に言い聞かせてw)打ってみたら・・・
Image38
おcccccc~
じゃなくて、じぇ~んじぇんハズレ~w

Image39
ここは取れるよね~;;
わけありさん、appleさんナイス!

そして迎えた17H。キトゥンだとちょっときついワンオン。羽もあるしw
Image40_2
しかしながら風もピンも上々~♪
Image41
どや?!羽当たるな~~~w
Image42
ピン一直線だったのに予想以上に左キックw
なんとかカラーに止まってくれました♪
Image44
6.9y、ラインもいいぞ!
Image45
ばっちり決まった~!
Image47
ここで勝負あり!
わけありさん、ドンマイです;;

そして結果は・・・
Image48

-25ということでベスト更新しましたw
ん~あと2つは取れてたなぁ~
ムンちゃん流でいくと「実質-27(^_^)vブイブイ」な感じ?w

まあ、ぶっつけ本番にしてはまともなスコアでホッ(*^。^*)

さて、ほかの部屋も終わって集計の模様です。
Image49
「迅雷チームは集計したます?」
ムンちゃん文法間違ってますよw

MVPはなんとか取れたようですw
Image52
Image53
絶賛のあらし!あらし!w
Image54
偶然ちゃうわぁ~w(実質-27だしw)

Image55
交流戦の「きっかえ」を作ったせるさすさんから一言・・・
Image56
本当に一言だけでした~w

一応、他の部屋の結果です♪

A部屋は・・・
1
おお!1234と天使ですね~シェバさんさすがです!
で、ムンちゃん天使最下位おめ(;_;)
(小指が痛いから仕方ないですね~w)
ところで降ったの?降ったんでしょ?w

C部屋は・・・
Photo
う。トップ取られてますね~迅雷チーム侮りがたし!
エース級のヴァンさんと疾風くんが居ながら・・・

まあ、詳しくはムンちゃんのブログに「そのうちいつか」掲載されますのでご期待下さい~♪

ではでは、またね~

あ~そだそだ。
このあと、ちょっといいことあったんですよぉ~♪
何かというと・・・
Amarec20130901001647
これ!
まあ、出してる方もいらっしゃると思うんだけど、ちょっと嬉しいかもw
(こっちは偶然入ってるけどネw)
あとはレガシーR24とB23に挑戦だ~!
理論的には1~3H頑張ればあとはノーミスで行けるはずw
(どちらも22すら取ってませんがw)

というわけで長々とありがとごじました~♪(ムン語w)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495393/31817141

交流戦 天使 vs 迅雷を参照しているブログ:

コメント

ひろこさんこんばんはぁ(`・ω・´)

交流戦,お疲れ様でした(。・ω・。)


いや~,さすがとしか言いようがないMVPでしたね(●´∀`●)

せっかくの助っ人参加なのに,1位取れなくて申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

実は15hで3パットをやらかしまして…(´・ω・`)

これではひろこさんの足下にも及ばないです…

次に参加させてもらうときには,もっと結果を残せるようにしますm(_ _)m

というか,IN Bで-13は恐ろしいです(゚ω゚)

σ(^_^)なんて何回やってもでないですよw

でもひろこさんなら,R-24,B-23も出来ちゃいそうですよね(*´▽`*)

σ(^_^)も両方あと1打ずつ頑張ってみようかなぁ(゚o゚;)

ではでは,スコアアタック応援してますっ(*^_^*)

ビックスコアを期待してます(`・ω・´)

☆*疾風♪ゑ*☆でしたっ

疾風くん、こん(^^)/
ハーベストRは理論的には-28取れるんだけどね~w
大会だと出してる方とかいらっしゃるんじゃないかな?
スコアタしたいんだけど、時間がね~
ノーザンなんてまだトータル7ラウンドですしw
暇が出来たらもう少し弾道を研究して挑戦しま~す♪

こんにちは~、交流戦をやらかしたヴァンです( ;∀;)
交流戦お疲れ様でしたーー
そして、MVP&レガシーBIの‐13おめでとうございます~!(^^)!
正直勝てる気がしませんよw
最近不調気味でテンションが上がりません(´・ω・`)

それはさておき、ちと気になったのでお聞きしますね
ひろこさんは記事によるとワンオンホールで
メモを取っていらっしゃるようですね~
その他のホールでも細かく詳細は書いたりしてるのでしょうか?(・ω・)ノ
私自身はメモも何も取っていないズボラな人間なもので(笑)
これから不調脱出に向けて試してみようと思ってるので、
もしよろしければ、アドバイス等をいただけたら嬉しいです(*´ω`)
ではでは、休みボケ中のヴァンでした~m(__)m

ヴァンさん、こん(^^)/

お疲れ様でした~♪
何故か本番だと調子いいんですよね~
昔の話だけどみんごるJAPAN CUPというイベントがあって
その時もサファリー26とかいきなり3つ更新したりネw
(右上みんごる5記事まとめからイベントのところに記事あり)

メモは簡単な備忘録を取ってるだけですよ~
普段調べてる時間が無いから部屋とかしながらいろいろ実験的に打ってみて
ばっちり決まったら記録しておく程度のメモです。
記事にあるハーベスト4Hだと
・R:手前312y奥330y(右砂の左)
と書いてるだけですね~
ハーベって部屋でもあまりしないから大したこと書いてませんw

時間があれば、トレーニングモードで無風にしていくつかのピンを
打ってみてロングとワンオンと普段通り打つとミスるようなホールは
きっちりメモったりするんだけど、6はまだまだです。

ま、5のころに比べたら攻略もネットに溢れてるのでそういうのを
参考にしてもいんじゃないかしら?
σ(^^)はそういうの見ると面白く無くなるので自分流でプレーしてますけどw

突然失礼します^^;

えーと8月ごろに天使チームのロビーにデイリー対抗戦とかいう話持ちかけた者です(これで思い出してもらえれば幸いですがw)

記事見せてもらってレガシィBIN-13は単独ベストとなっておりますので自分が編集しているミンゴル6全体のベストスコア表に記録とできればIDを載せたいのですがよろしいでしょうか?

こちらがその表です→https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AkoYf7Katw93dGZnTTduX1dsUVBxRjZTdFRPekJwNEE&output=html

良ければお返事くださいm(_ _)m レガシィBIN-13おめでとうございます~

sakakenさん、はじめまして(^^)/
デイリー対抗戦、参加出来なくて申し訳ありません。
(ちょっと今仕事が立て込んでまして(^^ゞ)

ベストスコアのシート見ました。
みんごる5に比べてあまりにもインフレスコアでびっくりですw
シートに載せていただくのは問題ありませんのでどうぞ(*^_^*)
それではよろしくお願いいたします♥

こんばんは~
質問に答えていただいてありがとうございます(*'ω'*)
参考になりました~

トレーニング等を使ってこれから調べていきたいと思います。
自分で調べる方が身になりますしね(=゚ω゚)ノ
新たな楽しみが増えたので、これからがちと楽しみですね(^^♪
ではではヴァンでした~m(__)m

ヴァンさん、こん(^^)/
参考になったの?w
そのうちプチ攻略記事としてメモの内容も書こうと思ってますけど・・・
ま、せめて初級、中級での攻略がそろってからと考えてますのでいつになることやらw

ひろこさん♪こんにちは~( ´∀`)/

相変わらずビックリ玉手箱♪
さすがですね~

まあ(*´∀`)♪ムンムンも
ある意味さすがですけどね♪

ナミはプロヴァンスOutーBで
ー13がでて喜んでいました(;^_^A

ようやくブログも再開です

先週めろさんが紹介した
Pさんもひろこさんのジャストインパクトに驚いてましたよ~♪

ひろこさんに追いつけるように
頑張ります( ̄▽ ̄;)ドキッ

パズドラのあの方には勝てる
気がする~( ´∀`)/~~
見てるかな~ムンムン~

でわでわまたね~♪ナミでした~

ナミちゃんおひさし~
レガシーはふたつロンチで運が良かっただけですけどねw
JIは良くてもスコアがついてきてないという話もありますが・・・(^^ゞ
あのお方は最近頭打ちなのでサクッと勝っちゃって下さいw

ころさんこんちゃ!

交流戦おつでした~
あと、早速のブログ更新もおつです(天使公式ブログよりも迅速!)

MVPとレガシ-13おめでとう!!

ころさんはアベレージが高すぎるわw
惚れ惚れするよー!(≧∀≦)

相手チームさんから、とても楽しかったのでまたいつでも遊んで下さい、との事です!
今回参加出来なかった強豪の方達もいてるっぽいです。(昨日スパイしてきたw)

ほんじゃ、二日酔いで頭がカチ割れそうなんで今からまた寝ますw

せるさすさん、こん(^^)/
どうもです(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おお!強豪の方、リベンジ受け付けますよ~
我らが天使のサブリーダさんも実質優勝だったらしいので
次「こそ」はきっと・・・・w

二日酔いには迎い酒ですよ~w

ご無沙汰しております、流石、凄い!!!!!ですね!

two maxさん、お久し~。半年ぶりですね(*^_^*)

よく見たらコメントしてなかった記事が・・・w

ツッコミどころ満載な記事ですね~(;ω;)

高速でキーボードに打ち込んでるので
キーボードが認識しきれてないのが原因じゃないでしょうか?w

パスワードも違うし(;一_一)
間違う人が出たらどうするのw

当時レガシーのー13は凄かったけど
今だと他にも出してる人いそうだよね
この前もひろこって人がレアキャラで13出してたような~w

ま、MVPおめっと^^

>>むんちゃん
超かめレス乙w
レガシーBイン、今見たら-13は2名になってますね。
記事ではR24B23が目標と書いてるけど、現状R23B24と逆になっちゃってますw
ちなみにB24も2名のようですよ♪

はじめまして。あのベストスコアシートはレアキャラ導入とともに凍結されています!ちなみにひろこさんが出した後に出た-13は、ぱぱんださんの4ロンチ1ボギーですw当時では恐ろしいスコアでしたよね。今ではレガBでも27の方を確認しています。ひろこさんも時間のある時に挑戦してみてはどうでしょうか(^-^)!?

>>しょうごさん、はじめまして(^^)/
今のみんごるは残念ながらレアキャラのおかげでゲームバランスが崩壊してしまいましたね(;o;)
スコアアタックをするだけのモチベーションがちょっと・・・(^_^;)
現状では長距離エアの精度アップが唯一の楽しみとなっています。(^。^)
近いうちにエアの後半記事を書くかも~♪

コメント返信ありがとうございます。
私なんかは初めてから3ヶ月ほどでのレアキャラ導入だったのでそれほど打撃はなかったんですが(自慢できるスコアがメープルの29くらい)、せめて飛距離276y、コントロールA、スピンA、サイドスピンAくらいの能力ならバランス崩壊はしなかった気がしますねー。
エアーのすすめ記事は前々から楽しみにしてますので更新待っております!
(レガB28も心の奥底で期待してますがね…笑)

>>しょうごさん、こん(^^)/
3ヶ月で29出せるならかなりの腕前では?(^^)
σ(^^)はみんごる5で全ホールノーミスを出すだけで1年かかりました(^^;
エアーは風の影響はほぼ確定したのですけれど、スピンの違い(ラフからのショットとか)による高さ調整が結構難しいです。
レガシーB28ですか~がんばれば26ぐらいは出そうですけれどねぇ~w
その前にストレートの☆7レアキャラが必須ですから、当分無理かな。(先立つものが欠乏していますのでw)

コメントを投稿

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)