フォトアルバム

ひろこのフォトアルバム

  • 武庫川コスモス畑にて
    武庫川コスモス畑と秋バラの写真を追加

掲示板もあるよ♪

GoogleAnalytics

  • GoogleAnalytics

« 2013年9月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013/12/31

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

2014 
昨年はブログ、みんごる共に皆様にはお世話になりました。

みんごるはちょっとアレなゲームバランスの上、先月のちょっと残念なアップデートでオン率が落ち込んじゃいましたけど、今年は50yエア復活を夢みて攻略したいと思います♪

ダーリンのお仕事が軌道に乗ってきてお手伝いが忙しくブログの更新はのんびりペースになるとは思いますが、「役に立ちそうで役に立たないブログ」を目指して頑張りま~すw

今年のレゴ年賀状はダーリン馬とひろこ馬でした~
レゴっぽくプリミティブに作ってみましたけど、いかがでしょうか?(^^)

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。m(_&_)m

お友達リンク~

  • タイトさんのブログ
    最近仲良くしていただいてるタイトさんのブログです。
    軽く500勝オーバーの達人Mr.さん。
  • チーム☆ミのHP
    いつも仲良し。すずらん4に誰も居ないときはさくら4へ直行してま~す。
  • チームヱビスのHP
    すずらん4新生チームヱビス。看板娘?モカちゃんが運営するブログです(^^)♪
  • チーム幻のHP
    ず~っとお世話になってるチーム幻さん。
    ひろこの過去が知りたければここの「出来事」を見てね。w
  • マミタスさんのブログ
    いつも元気なムードメーカーマミちゃん。でも超詳細データ取りはひろこの何倍も正確です!
  • ムーンさんのブログ
    天使チームの頼れる参謀。「天然」記念物のリーダーと息ピッタリでチームを引っ張ってます。 よね?
  • 兎月さんのブログ
    すずらん4のお友達。⑫単所属の兎月ちゃんのブログです。 マイペースながら着実に腕を上げてきてる頼もしいフレさん(^^)
  • 'コモモさんのブログ
    ひろこの師匠のフレさんだったコモモさんのブログです。(リンク切)